ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

補強の購入で初めて通販を利用する方へ、お気に入り通販ショップを見つけましょう


補強 百年、貯めたっていい。



こんばんはオレンジです





お墓参りをしたら大好きな祖母のお墓に蛙がハマっていました







ちゃんと生きていましたよ。



ひからびないように水をかけておきました








エストラーナテープ生活順調と思いきや


D7の8月13日(日)にお墓参り巡りをしてたくさん汗をかいたら



ドカーンと肌トラブル発生



その日貼っていた場所だけでなく前回貼っていた場所まで激しくかぶれました



貼りかえの日ではないのに、お風呂で2枚とも完全に剥がれました



とりあえず、かぶれていないおへその上に移動しました。




粘着力が落ちていたので補強テープを上から貼って残りの24時間を乗り越えました。



エストラーナテープ中は汗をかかないように気を付けないといけません



お\xCA
∩澗里❹ǂ屬譴討襪燭瓠\xA2D8の貼りかえで初めてお尻に貼ってみました



このあたりです。




D9の夜までしっかりくっついていてお風呂は補強テープなしで剥がれませんでした



少し痒みはありますが、あと24時間補強テープを使わずに乗りきれそうです



D10の貼りかえもお尻にしてみます



腹部のかぶれが落ち着いたら腹部に貼ろうと思います








D9に、妊娠祈願注射を打ちました。



ピシバニールです。



ALCでは他院での治療は完全に辞めるようにと指示をされています。



ALCの治療方針を心から信じています。



なので、罪悪感を感じました。



ごめんなさい



けど、後悔したくなくて、打つことにしました。



この注射は、ALCでは不必要だと言われると思います。



他院に行ったことはもちろんALCには言えないです。

言ったら、『もうこなくていい』と、また怒られちゃうと思います



でも、おまじない・ご祈祷・子宝祈願そういったものに近い感覚ならどうでしょう?



そういった神頼みも不必要と考える医師がいると思いますが、本人の気やすめでやる場合やるなとは言えないでよね。



この注射も子宝(妊娠)祈願のひとつと思うことにしました



A木先生は相変わらず早口で優しかったです





さてと



あとは、毎日、豆乳飲んで毎日、お風呂に浸かってエストラーナテープのかぶれと戦って私に出きるお迎えの準備を頑張ります















ドキ!丸ごと!補強だらけの水泳大会



8月16日水曜日BENT 志得絵寿の「錦帯橋」へ行ってみよう!山口県岩国市の錦川に架かる橋です。日本三名橋の一
つだそうです。日本三名橋?どことどこ?(答えは最後に!)「わっはっはっつはっつ。」この橋を渡れば、我がBENT 志得絵寿は日本三名橋の完全制覇(橋渡り)となるのです。朝から興奮気味です。さあ。長いドライビング。やっと街並みが見えてましたよ。居眠りしている家族に「キンタイキョー!キンタイキョー!」とニワトリになったように鳴いたのです。さあ。渡ろうではないか。堂々と!おお。ここに確かに「錦帯橋」の証し。おお。皇太子殿下御一行様もお越しになられたのです。いつの皇太子殿下やろうか?まあいい。つぎ。つぎ。おっと。錦帯橋はタダで渡れません。通行料?WHY?知りません。300円です。まあいい。旅のお金は使い捨てよう。なお、岩国城入場+ロープウェイセットのチケットは大人940円!稚児450円!高いか安いか。はい。つぎ。つぎ。さあ。渡ります。おおおおお!!!これ。これ。純木製の橋です!いきなり足元注意のお触書がでーんと。ははぁん。この微妙な段差が危ないのですね。殿!慌てるではない。300円も支払った橋。ゆっくり渡ろう!おお。絶景ではないですか!おっかさん。やっほーっつ。「キンタイキョー!
」こんどは上流の風景です。素晴らしい。もう。言葉も何もいらない。やっほーっつ。「キンタイキョー!」おお。見えますか?ホテルはリバーサイドです。川沿いリバーサイド♪おっおおっリバーサイド♪わかった。わかった。つぎ。つぎ。岩国城がある山が見えます。振り返るとこんな感じです。橋を渡ると事前の研究では、ユニークなお店があるとの情報。あった。あった。これこれ。でもまだお店が開いていません。「頼もうぅ〜!」「頼もうぅ〜!!」「頼もうぅ〜!!!」まあいい。聞こえてないのでしょう。ソフトクリームが日本一!?へえーっ。そうなん。一句できました。錦帯橋 みんな頬張る ソフトクリームあら哀し。店閉まる。こちらは、いいですね。城下らしい景観のお店です。おお。ここにもソフトクリーム!ほかにもいろいろ。こうなったら、なんでもありそうです。はい。つぎ。つぎ。おおいいですね。風情があります。城下の公園や資料館があります。「殿中でござる。控えおろう!!!」おお。これはこれは三代目藩主吉川広嘉殿ではありませんか。 錦帯橋を作ったのですね。すごい。すごい。岩国城をバックにはい。パチリ。さて。さて。錦帯橋が素晴ら\xA4
靴い里蓮△海糧燭蟠兇旅渋い覆里任后8ǂ討唎世気ぁĽ箸辰討盍莨罎任后◀垢瓦ぅʔ璽屐A般擇竜史,任后6蕎紊ǂ蕕琉砧呂嚢垢法〻圳戮ⓐ鈇校伝箸澆砲覆辰討い襪修Δ任后◀垢瓦ʔ爾△ ◦疹紊鯒舛咩◀△△,△△△ ΑΑΑ♦鵑眸燭襦C媚硑蕕蓮ヿ填兇頬阿④燭ʔ∪醉靴咫◀Ą爾い叩•个鯏蠅欧襪抜蹐覆い茵次š論酩澆任后◀海譴❹泙拭ΑΑκ發④砲唎い里任后B腓④弊仂槪任后6饗罎亮類蠅防澆④弔瓩蕕譴燭燭唎気鵑良濱个篭饗罎鯤箒唎靴討い襪修Δ任后◀海海ǂ蕕猟唎瓠↗戰好肇轡腑奪函Ľ修Δ修Α◀Ů攣困笋気鵑鯒舛い討澆泙靴腓Α↗愁侫肇唫蝓璽爐呂發Δ△蠅泙擦鵑茵ΑΑΔ燭屬鵝6啾啅兇里擦鵑戮い鯒磴い泙靴拭◀△◆L瓦砲泙埜ǂ振啾啅供9圓辰討茲ǂ辰拭◀茲ǂ辰拭⦿埜紊砲發Π賈隋⦿能蕕瞭䡄椹位抄兇療絜┐任后◀△汎鵑弔蓮ΑΑδ杭蠍¤隆禧清供E豕鮄圓瞭䡄楸供◀いさなⓔ彰垢砲覆蠅泙靴拭◀修靴董ΑΑΔ海慮紊浪搬欧鯀漚蠅帽㌧腓惴類ǂい泙靴拭▷崙訢浩Чテ訢\xD7