ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

マスコミがひた隠しにしているもっち


もっち ともに輝く明日のために。



デザインがとても可愛らしくおしゃれな、dear mayukoさんのイノセントスキンセラムをモニターとしてお試しさせて頂きました

8月に入ってから毎日雨で、昨日は10月の気温だったとか...7月までは猛暑だったのに、変動が激しくて、身体もお肌もリズムが狂ってしまいますね
化粧水や乳液、クリームを付けても、角質層まで浸透しにくくて、お肌の表面に留まって、ベタベタしているような感覚がしていました。

イノセントスキンセラム20ml7800円(税抜)シルク職人さんが水を使い続ける過酷な環境にあっても、驚くほど白くしっとりした手をしていた事から発見された、セリシンを高配合したセラムです。
私達が元々持っている天然保湿成分(NMF)と構造が似ているそうです。
生き生きとした健やかなお肌、dear mayukoさんが想うイノセントスキンセラムを目指す為のセラムです。
届いた日の夜から、ワクワクしながら使ってみました化粧品を使う時にデザインや使用感にときめく気持ちが\xA4
泙拭√採錣坊劼❹襪茲Δ糞い❹靴泙\xB9
dear mayukoさんのロゴと、まゆの青がとても可愛らしく爽やかです。スポイトから10円玉大を取り出してみると、無色透明な液体です。香りも感じませんでした。
お肌に乗せてみると、さらっとした感触からうるっとした感触に変わっていきました。その後に化粧水を付けましたが、いつもハンドプレスしたりして、馴染ませるのに時間が掛かるのに、すーっとすぐにお肌に馴染んで、もっちりしたお肌に変わりました。クリームをすぐに付けても、お肌の表面に留まっている感覚はせずに、もっちりとしました。

dear mayukoさん、この度は、素敵なセラムをお試しさせて頂き、ありがとうございました。今度は香りのあるアイテムも使ってみたいです。








もっちの注目情報



OKのぶどうパんをはじめて買いました。OKというのはナショナルブランドで地域一番安値をめざしているス\xA1
璽僉璽沺璽吋奪箸任好ぅ鵐好肇▲戞璽ɓ蝓爾里發辰舛蠖¦僖鵑鬚茲坰磴い泙垢❹屬匹Ε僖鵑禄薀競薀疉佞㍍罎鵝爾海譴呂舛腓辰箸気咾靴い發♥唎轡譟璽坤麁類譴突澆靴ǂ辰燭覆辰靴辰箸蠅気發發♥唎靴曚靴ǂ辰\xBF1個158円税別でも何かと一緒に食べればおいしいハムと共にパン屋さんへ行く時間がない時にたすかりますねスーパーのパン屋さん