ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

L.A.でサムネが問題化


サムネのことならなんでもちゃっかり情報局



目覚めが悪い



豊本さんにLINEのサムネ消されてた



どうして逃げるのか分からない



ちゃんと話して、
一言謝る事も出来ないんだ



情けない人






買い物のお悩み財布にやさしいサムネ販売



前からずっと欲しかった目線カメラ・・・ついに買ってしまいました。。全ては釣りの為です。。家電屋でフルハイビジョン? 4K?単語は聴いたことが有るが意味はイマイチ知らない・・・なので綺麗に取れる方を選択。。喰い上げがーーーーとかコツコツ前アタリからの本アタリとか書いていますけど映像の方が判りやすいですもんね自分でも後からみて勉強成りますし多分絶対楽しいはず・・・説明書を読むがサムネイル無線ポイントNFC何のこっちゃ〜〜〜です・・・・・。今週、岡山より使\xCD
僂靴燭い隼廚い泙垢ⅶ驒屬❹ǂǂ蠅修Δ任后Α\xA6