ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

夢と感動、そしてやすらぎのある人生。私たちは山川の新しいスタンダードになります。

新世紀山川ゲリオン

 

7/24~7/30集計、演歌売れ筋ランキング#121 8/8付の上位の結果です。

第1位初 千鳥の舞/鏡五郎
前回第1位の心化粧/田川寿美は今回は第2位↓でした。

第2位↓ 心化粧/田川寿美
前回第2位の心/島津亜矢は今回は第4位↓でした。

第3位初 涙の流星/パク・ジュニョン
前回第3位の別れ上手/長山洋子は今回は第15位↓でした。

第4位↓心/島津亜矢 前回第2位↓からです。
前回第4位の黄昏/山川豊は今回は第6位↓でした。

第5位↑早鞆の瀬戸/水森かおり 前回第19位↑からです。
前回第5位の斎太郎月夜/浅野祥は今回はランキング外でした。

第6位↓黄昏/山川豊 前回第4位↓からです。
前回第6位の夢のつづきを/秋元順子は今回は第8位↓でした。

第7位↑はぐれ花/市川由紀乃 前回第13位↑からです。
前回第7位の真実・愛ホテル/レーモンド松屋は今回は第18位↓でした。





パソコン買ったらまず最初に入れとくべき山川

 

‖ 6.24 MIRACLE message ‖


 

喜び、楽しむ

 

 

 

 

 

このメッセージにはいくつかの解釈があります。 

 

 

 

ピ ンとくるものが、あなたへのメッセージです。

 

 

 

・もっと楽しみましょう! それは、楽しんで取り組むものです。 

・ 今 、あなたにいちばん必要なのは「楽しむ」ことです。
・ あなたの人生のキーワードは「楽しむ」です。

 

 

 

この「生」を存分に楽しみましょう。

 

 


私たちの内側は、いつでもこの「生」を喜び、楽しんでいます。

 

 

 

私たちの命はもともと喜びに満ち満ちているのです。

 

 

 

多くの人が、楽しむことを軽視し、重要だと思っていません。 

 

 

 

「楽しむ」とは、「生」の喜びを止めないということ。

 

 

 

純粋なパワーは、あなたをますます開き、感動させ、人の「生」も世界の「生」も、よみがえらせるでしょう。

 

 

 

深いところからの純粋な「楽しむ」には、ポジティブで大きなパワーがあります。

 

 

 

 

 

be happy 

 

 

 

 

"前兆"メッセージ入りサイン本




6月25日(23時59分)までのご予約限定で
"前兆"メッセージ入りのサイン本 
が購入できます。

 

 

 

あーす・じぷしー書籍

 

好評発売中『Miracle -奇跡の毎日が始まる-』


 

全国の書店さん、Amazonでご購入できます。

 

※好評につきAmazonの入荷が遅れています。書店での購入をオススメしています。

もし書店になければ取り寄せすれば2、3日で届くようです!

 

 

 
 
『ミラクル』は人生の羅針盤。いつ、どんなとき開いても、愛と希望の方向を指し示しています。この本に物語はありません。物語はあなたの人生であり、まさに今ー、あなたの毎日が舞台となります。主人公のあなたへー。目を閉じ、この本を開いてください。さあ、奇跡の毎日が始まる。

 

 

 
 
すべてがうまく流れていく奇跡の世界、それが本当はあなたの“普通の世界”。そこへ戻る最大の鍵、それが「受け入れの法則」なのです―。スピリチュアル界の第一人者、山川紘矢・亜希子さんと大切な事を語り尽くした対談本。


 

イベント

満員御礼
キャンセルが出次第、お申し込みを再開します。




 


 
いいねを押すと、イベント情報やブログが届きます。

 
あーす・じぷしー、公式Twitter

 
ブログの更新情報が届きます。