ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

山川のお気に入り人気商品を検索、貴方に合う商品を楽天で探しましょう

前に行く前に。山川

 
 
 
美しい月夜ですね!
きょう8月6日は、広島原爆の日。
絶対になくなってほしい、核兵器
平和への祈りを一層強くする一日です。
 
台風5号の影響も気になります………大丈夫ですか!!
猛暑日でもあった日………
渋谷も暑かったです。
 
 
本日は、NHKラジオ『日曜バラエティー』に生出演させていただきました!!
会場でのあっこコールもうれしかったです
チームあっこメンバー、「ラジオ村」リスナーさんのお顔もみられました。
ラジオのむこうでの応援も、本当に本当にありがとうございました
 
司会は、山田邦子さんと山下信アナウンサー。
ご一緒させていただいた、
山川豊さん、小金沢昇司さん、黒木美佳さん、ロケット団のお二人、コロコロトリオのわん丈さん、昇也さん、真紅さん、
そしてスタッフの皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
記念ショットーーー。
 
 
山田邦子さん。
 
 
 
 
山川豊さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうがお誕生日の黒木美佳ちゃんと
 
 
わたくしは、
♪旅の華
♪天竜くだれば
♪熱海あたりで を、歌わせていただきました。
生放送の緊張感、まだまだ修行が足りませぬ
 
それにしましても、応援に来てくれていた、徳之島から上京の姉や、甥っ子姪っ子ちゃんまで、声の登場しちゃいましたよ
忘れられない日になりました!!!
 
夕方、バスタ新宿にて、飯田行きのバスを見送ってきました。
無事に飯田に到着した様子。
両親も、久しぶりの孫たちとの団らんに盛り上がっていることと思います
 
故郷の飯田は、きのう「飯田りんごん」本日「人形劇フェスタ」が終了。
飯田の熱いイベントが幕をおろしました。
 
飯田で眺めるお月さま、いちだんと綺麗だろうなー
 
 
 
あっこ情報!!!
 
 
☆ステージ♪
■8月26日(土)
『杉並方南歌謡祭』
東京メトロ 丸の内線
方南町駅すぐ 東口広場
歌謡祭よる6時~
小沢出演よる7時半~(予定)
 
■9月1日(金)
横須賀文化会館大ホール
『横須賀歌の祭典』
ゲストコーナー 夕方5時~
全席指定3500円
 
■9月3日(日)
小沢あきこディナーショー
〈チケット完売〉
 
■9月14日(木)
午後1時半開演
代々木上原けやきホール
コロムビアマンスリー歌謡ライブ』
チケット申し込み
ミュージックオフィス合田
03ー3320-3971
 
 
☆ラジオ♪
■4月~9月(月に約2週間放送)
ナイター中継後
21時~
駒田徳広のミュージックプルペン」内コーナー
『あっこのおいでなんしょ』
全国14局ネット
8月1日~5日
〈放送予定〉
 
■8月3日(木) 午前9時~9時半
『さわやかTODAY』
 
■8月4日(金) 午後6時半~7時
『ミュージックシャワー』
 
■8月6日(日) 午後1時05分~3時半
NHKラジオ第一『日曜バラエティー』
 
 
 
小沢あきこデビュー25周年記念曲第一弾
『熱海あたりで』
 
 




話題の山川をピックアップしました。

 
 

 

先日、九州の久留米大学に伺い
勉強会をさせていただきました(^-^)
 
永田 見生  学長先生
内村 直尚  副学長(神経精神科)
 
 
福本  義弘 教授(心臓.血管内科)
 
 
名嘉眞 武国 教授(皮膚科) 
 
 
山川 良治教授(眼科)
 
 
私が今取り扱っている
コラーゲン=アミノ酸についての資料を
見ていただき、多くの質問に
細やかに解答してくださいました。
 
先生方々の本当にお忙しい貴重な
お時間をいただき、各々1時間以上も
大変有意義な勉強会をしてくださいました
 
含まれているアミノ酸の割合や成分など
自社調べではありますが、
「良い、感じですね!。」と、
褒めてくださいました
 
とても、嬉しかったです
 
私のやってきた
「良い品質のものを皆さんに!」の考えの元
やっていることの方向性が間違っていなかったと、
確信しました(^^)
 
これを活かして
益々良いものに近づけていきたい、
と思いました。
 
また、他の商品を手掛ける時も
その事を忘れないように進んで行きたいと
思いました。
 
皆様ありがとうございました(^^)
 

 

------------------------------------------
 
化粧品開発プロデューサーの第一歩として日本化粧品協会 化粧品プランナーを取得しました!
詳しくはこちらから⇒
 
 
していただけると嬉しいです
 
 
癌の闘病記録を書いています。何かの参考にしていただければ幸いです。
もしよかったら覗いてみてください。
【いのち煌めいて】