ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

人生に多くのことを求める人へ、サムネ。


サムネ プラス100ccの余裕




おはようございます(*???)v
2日に行われたゆきりんの生誕祭???行ってきました〜^^
初参戦のゆきりん生誕祭???もう行く前からワクワクヾ(≧∀≦*)?でした。
ので簡単なレポを???しかし、最近は物忘れがはげしく1日たつと前の日のお昼に食べたものが(._.?)??????。
だから、細かいところは書けませんが、、とにかくゆきりんが可愛い??かった〜!!
って事で、、(」?o?)」超絶可愛いゆきり〜ん!!今回の公演は水曜日、、会社は休みなので行きやすいんだけど、、家には内職のヲタ活???出かける口実を(?-_-?)??????考えぬいて??????(??o??)?よし!
って事で、無事行くことが(笑)
行く時は、ヲタ仲間の方に拾ってもらい??と秋葉へ???現地に3時頃に到着、、生誕委員としてのお手伝いをなにかと思ってましたが、朝から来ていた委員の方たちでほぼ終了していて???
いつも、、あまりお手伝いが出来ないなぁ〜とヾ
(_ _*)???????
4時半には劇場へ??????
委員皆でスタフラをバックに記念写真をと???でも、既に結構な人がいまして断念、記念写真は公演終了後に??????。
はい、今年のスタフラです???今年のスタフラは、今迄の生誕Тのミニを??????これです↓↓↓可愛いですよね^^作って頂いた生誕委員の方、大変だったと思います、、ありがとうございます!!
そしてチケットの発券に???この時の番号で入場の運命が、、自分は生誕委員5人と連番で発券???50番から54番の5連番。。
他の列にも、何人かずつで委員の連番が??????生誕委員としては、立ち見の最前を確保する事が目的??????生誕の口上とか演出とかアンコールの発動等がありますからね〜(? ??_??)?
そしていよいよ抽選に???!?(?_?;???????パソコン?
前回5月に入った時は、ガラガラだったのに、パソコンでの抽選に変わったんですね???自分的にはガラガラの方が好きかな(*´?`)
あっ、抽選の前に生誕委員の大先輩が???いきなり脚立の上に、拡声器