ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

人生に必要な知恵は全て山川で学んだ

山川 クセになるナゾトキファンタジー

山フェス

THE BOOMさんの歌

昨日歌ってきました。

「ゆらり」(これは私の歌)

星のラブレター

「釣りに行こう」

 

ご一緒したたくさんのアーティストさんたちとも

仲良くしてもらって

 

とても気持ち良く楽しく歌えました

 

ずいぶんステージに出ていなかったので

始まるまではなんとなくそわそわ

はじまってからはドキドキ

終わってからは ほへーって、、、

 

 

 

様子はこちら⬇️をご覧になったほうが

いいかも

山川さんのTwitter

 

 

 

まずは無事にイベントが終わったご報告です

 

楽しかったー

みなさん ありがとうございました!

 

 

登茂子





山川とか、希望とか、見えないものも乗せている。

予定より少し早く、無事に到着しました。

練習会場の「円山川公苑」で、お昼ご飯をみんなで食べました!


昼食後はみんなで練習の準備

練習開始!天然芝の素晴らしいグランドで、サッカーを楽しむぞ!!

水分補給もしっかり取って、身体も冷やして、練習頑張りました!


練習後は、お世話になる「よしおか」さんに移動して、ごあいさつ、『よろしくお願いします!』