ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

彼女の山川、想像出来ますか?

山川 人とともに~With Human~

 

 

minmiさん(@minmidesu)がシェアした投稿 -

山川のことならなんでも情報局。お探しの人集まれー♪

いつもありがとうございます。
五日市駅前でlessonしています
Agre'ableの小畑です

またしても暑い😵

今日は朝から娘の個人懇談

まぁ、成績が悪いのは覚悟済み

しかーし!
まさかの玄関で

おや???



なんか貼ってるやん???




えーうそやん!やられた!
山の学校あるあるならRGにやっていただきたい(笑)
で、仕方なく炎天下の中車道…

自然豊か…山川豊
こちらは軽くスルーしてください(笑)
もーらひたすら歩く🚶


若いって素晴らしい!どんどんら抜かれて


やっとこどっこい山頂!
いや校舎前




自然の素敵さをゆったり感じる余裕ない汗💦

ハァ〜くたびれた!
 
やれやれいまから頑張って作りまーす!
 
 
 
LINE🆔kaeruma
 
土日祝日㊗️レッスンOK
お子様連れOK
持ち込みOK
 
お気軽にご連絡ください!
楽しい時間を過ごしていきましょう!