ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

新製品が安い ダイジェスト


ダイジェストファッション通販



あれあれと思う間に 夏も過ぎつつ 8月もなんと もう3分の1が過ぎておりますわ。。。さて 8・9月の セミナーのお知らせです私自身の講義は 8月は 夏休みですっ本当に しなくちゃならないことが 満載すぎて原稿も テキストも 座りこまなくちゃなりませんわーとはいえ みなさんには お届けしたい講義もたくさんありますわちなみに。。。。私が 招致してくる先生方は やはり私自身が みんなに 聞いてほしい人ですそれが まったく 私と同じ意見かどうか というところはそーんなに 大事でもなくてですね。。。。大きな全体像をつかむために 多角的な視点を持っておくことをみなさんには 気がついてほしいってところが ポイントなのさて。。。体のメカニズムのことは もうそりゃあ がっつり生化学の 講義から また 健康神話シリーズからと崎谷医師の 講義を お届けしていますがもうひとつ これは ずーっっっと やりたかったテーマの電磁波の講義。体の疾患に この電磁波の影響が ゼロではないどころか大きく 関与していることは、私の中では 見過ごせない問題の
ひとつですとはいえ このテーマについては 私の知ることだけでなくこのテーマに ものすごく長けている方がいないかなぁっとピンとくる人を 探しておりましたのですいやいや 見つけましたよ はい 日本電磁波協会から 土田氏をお迎えしますーどうしても 体調不良の原因がわからないっと言う方は住環境も 見直ししてみてくださいええええっ という環境の中で 息をしている方実は 少なくありません。。。。。これは 改善することも 可能ですから まずはどういうことなのか? と 話を聞いてみてほしいのです私も ここの 電磁波測定技師の試験まで 受けましたよーきちっと 頭で整理されて 私の持っている情報にいい具合に溶け込んでおります私のは 混ぜ込んでしまった 独自の捉え方での理論になっちゃうのでまずは 正当論といいますか 正しく電磁波を理解するところから生活環境を 見直してみましょう〜土田氏も なかなか 凝り性で(笑)突き詰める精神は 同じ匂いがします!とっても愛がある方ですぅ みんなにも 紹介したい方です東京・大阪・福岡で お話いただきます( 福岡は 10月5日の開催を予定しています)私は 話し
ませんよー これは 電磁波協会の講義で がっつりお話しいただきます たのしみにしていてね「目からウロコ」の人も きっと 多いはずです 以下 8・9月の 講義(東京・大阪・福岡) 告知と申し込みで〜す★ 8月 19日(土) 福岡セミナー 10:00〜12:00 by 崎谷医師 ★ 9月 3日(日) 大阪セミナー12:00〜14:00 by 崎谷医師 15:00〜17:00 by 土田直樹氏 ★ 9月7日(木) 東京セミナー13:00 ~ 15:00 東京 これは、9月15日から始まる エレメントマトリックスのダイジェスト版でして、とりあえず、4つのエレメントってなに?と、何をどう選べばいいの?のヒントまでお渡しするクラスです私の主催ではありませんが はじめてのマトリックス理論としてはおそらく 最もとっつきがいいかな と思います★ 9月 8 日(金) 東京セミナー10:00 ~ 12:00 東京 by 土田直樹氏 あと。。。。上にも書きましたが やっと お届けしますセルフケアの中では ちょこちょこ触れておりましたエレメントマトリックス