ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

サムネ興奮のあなたの生活シーンを変えるかも♪


介護も医療もサムネも



2017-07-16 HELLO! GATHERING セトリ&プリレポ
ハロー!プロジェクト コンサート 2017 SummerHELLO! GATHERING 初日 大阪オリックス劇場
サムネイル用です

昨日に引き続き別パターンの初日をじっくりと観賞してきました

セットリストメモミスあるかもですが、、、
OA ドレドレ / Lovelys
01. ダンス部パフォ かえでぃ まお あやちょ むろ りかこ たけ はま あゆみん えりぽん ふな かりん ちぃ まりあ どぅ
紹介MVひな壇 メンバー登場MC まこと
02. 目立って DO DANCE / 研修生 昇格組別衣装 岡村 野口 松永 江口 井上 堀江 山崎
カバーコーナー 各グループの気迫が!
03. 独り占め / モーニング娘。 あかねちん ちぇる えりぽん きゃわ?
つんく♂曲似合う
04. バッチ来い青春! / Juice=Juice うますぎる ちゃんさんはじけっぷり かっとばせー あーりー! 全て自分たちの曲にしてしまう〜? めちゃ盛り上がり
05. ブギウギLOVE / ANGERME 歌い出しは むろ かっさーのはじけっぷり!
06. CHANCE & CHOICE / カンガル やなみん ふなっき 活躍! カンガルレベル高 おぜこきゃわ?
07. 次々続々 / つばき 大阪オリックス劇場カメラワーク神がかってる 台詞 さおり
08. ムキダシで向き合って / こぶし with 研修生 はま セクシーポーズ ジャケットアクションあり 台詞 たぐっち
MC まこと おぜ りさ おぜ 帽子 りさ レース腕 シャッフルユニットコーナーセルフ衣装プロデュース
09. SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 和田 宮本 川村 秋山 室田

10. 色っぽい女 〜SEXY BABY〜 横山 佐藤 勝田 植村 山木 高瀬
11. Go Girl 〜恋のビクトリー 〜 小野田 あんみ 高木 いっちゃん ふな はま あやぱん
12. 恋のテレホンGOAL 羽賀 たけ 生田 小野みず おぜこ 田口
13. I & YOU & I & YOU & I かみこ みなみな ちぇる このユニット神がかり デビューして欲しいレベル
14. 恋する?エンジェル?ハート かなとも さくら ふく らっこ かななん りさまる
15. MI DA RA 摩天楼 真莉愛 瑠々 ちぃ かっさー はるなん やっぱ 瑠々はイイ\(≧∇≦*)/
16. 世界はサマー・パーティー れいれい りこりこ はーちん ゆかにゃ 希空 あゆみん
17. Yeah! めっちゃホリディ 桃々姫 かえでぃ どぅ