ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

しおりん ようこそ僕らの同窓会へ


しおりん 暑い暑いと文句言えるシアワセよ。



横浜アリーナまさかの2days無事おわりました(^-^)/いやあ正直、2日間まったく違う内容で頭がごちゃごちゃになって少し大変だったところもあったけどそんなことも忘れちゃうくらいに2daysを通して素敵な景色をステージから見ることができました(*^^*)それに今回はパブリックビューイングで全国のモノノフのみなさんにもライブが生中継されてたので日本中のモノノフのみなさんと一緒に盛り上がれた気がして嬉しかったです!まず1日目1年ぶりにももクロオールスターズが帰ってきたソロあり、ユニットあり、コラボありたくさんの大先輩の方々にゲスト出演していただきました(*^^*)ソロは全員が新曲だから盛り上がれるか心配だったけどやっぱりモノノフさん!たくさん盛り上がってくれて緊張がほどけました(*゜Q゜*)【ももクロのど自慢】のコーナーでは伴奏を横森良造さんがしてくださって【愛ですか…?】を歌っちゃいました生伴奏で緊張したけどなんとか合格できました!そして重大発表が…(゜.゜)
なんと私たち【サマーダイブ2012】を開催することになったんですけどその会場が…☆西武ドーム☆また私たちの前に大きな壁が現れました開催日の8月5日までに西武ドームに立つにふさわしいアイドル、アーティストになれるようにもっと頑張ります!ゲストで来てくださった松崎しげるさんワイルドワンズのみなさんデュークエイセスのみなさん青空球児・好児さん横森良造さんAKB48指原莉乃さん在日ファンクのみなさん清野さんニッポン放送の吉田アナウンサーまんまちゃんレオくん、ライナちゃんそして素敵なコールをしてくださったレニー・ハートさんみなさんのご協力のおかげで素敵なステージを作ることができました!本当にありがとうございましたそして2日目【見渡せば大パノラマ地獄】1日目とは全然変わって360°のステージで常にどこからでもみなさんに見られてるしパブリックビューイングでもたくさんの方が見てくださってたので私たちにとって戦闘モードのステージほとんどの曲のフォーメーションをがらりと変えて360°のステージを存分に使いました初めは出来るかの不安が大きかったんですがステージに立ったら\xA1
慇簑仞侮硑気擦襦Ą戮辰討いΥ蕎陲⓰豕い棒犬泙譴靴\xBF(^^)みなさんの温かい応援で私たちは最後まで踊りきることができましたトロッコで回ったときに見えたたくさんの笑顔(*^^*)私たちのコンサートでこんなに笑顔になってくれる人たちがいるって思うと本当に幸せです本当にももクロでよかった心からそう思いました(^^)!まだまだ私たちは進み続けます!リーダーも言ったけどもっとたくさんのZ伝説を作ってみたいです見てみたいです(^-^)!どうかみなさんこれからも応援よろしくおねがいします!モノノフのみなさんスタッフのみなさん本当にありがとうございました!世界のももクロNo.1世界のモノノフNo.1しおりん






無能な女子中学生がしおりんをダメにする



まだつづく、夢の7月です
良かったらお付き合いください


同じ7月生まれのボーイフレンドこうちゃん、
海の近
くのステキな場所に住んでいて、
先日オウチにおじゃまして、
海遊びに連れていってもらいました
1年弟くんで7月生まれのりょうちゃんも一緒に
最初はちょっと可愛い子ぶってたしおりん。


楽しそうに遊ぶこうちゃんに挑発されて、進む。
遊ぶ。最後には、何かにとりつかれたように
深いとこにもドンドン入って行って大変なことに
お友達のお陰で、
私も久々の夏の海を楽しみ、
最高の海遊びデビューになりました
帰ってシャワーさせてもらって、誕生会
1歳になったりょうちゃんも、ケーキデビュー。
こうやって一緒に、ケーキが食べれる日が来るなんてね
来年も、海遊び&誕生会ヨロシクね〜



そして、最後は…
7月生まれの女子3人、
ふぅちゃん、いっちゃん、しおりんで夢の国へ

7BDメンバー恒例のバースデーディズニー企画で、
今年は2歳、2回目


去年は心臓の根治手術の後で、
ディズニーランドなん\xA4
董∨榲槪北瓦量瓦世辰拭\xA3

でも、今年は来れた
勿論しおりんはディズニーデビュー

ディズニー通のふぅちゃんママと、
アシスタントカードにお世話になって、乗りまくり

パレードの爆音と水かけに泣くしおりんもぉー、水かけないでよー(怒)

ねぇ、ナンだったの? ぬれたわね…

目がまわる〜。

ゾウって、空とぶのね〜。

ガシッさぁ、つぎいくわよ!

乗り物はどれも怖がらずに楽しめて、
プーさんのハニーハントが一番お気に入りの様子でした

アシスタントカードで並ばずに回れたので、
暑さもさほど苦にならず、快適に過ごせて
楽しい時間はあっという間でした

来年はディズニーシーだよ〜♪

来年は、
みんなでどんな風に楽しめるかなぁ
歩いてるかな
プリンセスのドレスもいいね
年長さんになったら、
お泊まりディズニーもいいね
想像するだけでワクワクします


一緒に育ち、

成長を喜び合える仲間がいてくれて、
こうして色んな楽しみを作りながら、
未来を楽しみに想像したり、
2年前には想像出来なかった、楽しい子育て。

本当にスゴイし、嬉しいこと
みんなのお陰。
いつもありがとう

しおりん、1歳最後の日に感謝を込めて
みんな大好き


instagram毎日更新中
hoo_ponoponoフォローお願いします!