ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

おい、俺が本当の山川を教えてやる

人気の山川を楽天市場で格安検索

こんばんは、ちゃりこです。
 
ちょっとちょっと…
ライオンズ、11連勝なんですが!?
 
1994年以来の11連勝とのことで。
誰よりもファンがびっくり〜(笑)。
球場で見れたら楽しいだろうな!
 
さて、早速本日のコーデを〜。
 

★トップス ニッセン(黒 LL)
★カーディガンUNIQLO(ベージュ XL)
★パンツ UNIQLO(チェック XL)
 
暑〜い毎日ですが、相変わらず
カーディガン羽織っております。
 
営業で外出するときにはジャケットを
羽織るのですが、もー暑くて暑くて。
スーツ着てる男性はもっと大変だろうな〜
と頭が下がります。
私の場合はジャケットの中はシャツは
着ないので、まだ涼しい方なのかもと。
 
 
実は私、金曜日から夏期休暇第一弾です!
明日まで頑張ればお休み〜。
 
何とか明日まで頑張るぞ〜。
 
さー、今からニュース見なきゃ!
きっと山川くんの3打席連続ホームランが
放送されるはず!
 
 
それではまた〜★
 
 
 




山川つながってる

 
 
 
 
 
 
テレビでしっかり観てました(*^^*)
5回裏の浅村のヘッドスライディング(*^^*)
山川の3ランホームラン(*´∀`)
めっちゃしびれましたー\(^o^)/
 
昨夜の負けなんかどっか行っちゃうほど
スゴい試合でワクワクさせてもらいましたょ(^^)d
 
2位の楽天が負けて0.5差
首位のソフトバンクももう射程距離内(*^^*)
 
このまま突っ走ってって欲しいと想います(^-^)ゝ゛
 
久しぶりに強いライオンズが帰って来ましたょ!
また所沢の街がライオンズ一色になる日も近い でしょう(*^^*)
あの松崎しげるさんが歌うライオンズの応援歌
「地平を駆ける獅子をみた」が所沢や池袋でずっと流れてて欲しい…
あの黄金期のように(^-^)
 
これからもライオンズから目が話せないです(*^^*)