ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

山川 いろんな笑顔を結びたい

山川人気のショップ

 

 

宙美(ひろみ)さん(@2n29_hiromi)がシェアした投稿 -





山川多彩です

 

 

 

『ミラクル』にはたくさん、魔法がかかっています。

 

 

 

誰にも気づかれないだろう。

 

 

 

だけど、これがすごい効果を発揮するんだ。

 

 

 

と信じて、絵を描く、メッセージを書くだけではない魔法がたくさんかかっているんです。

 

 

 

今、たくさんの人の手に届いて、感想に触れる機会が多くなって、

 

 

 

 

気づかないと思った魔法に、たくさんの人が気づいているようです。

 

 

 

 

「“本を手に取っただけ”で、『ミラクル』に込めた魔法(意図)に気づくんだ。」

 

 

 

 

と、ビックリしています。

 

 

 

 

そして、それはとても嬉しい。

 

 

 

 

『ミラクル』にかけた魔法は、ちゃんと効果を発揮しているようです。

 

 

 

 

今回、とってもナイスな感想を書いてくれた方は、

 

 

 

その魔法にとっても敏感に気づいた方です。

 

 

 

もしかして、『ミラクル』を作っていた過程を見ていた?

 

 

 

と思うくらい。

 

 

 

この方の感想の中に、

 

 

 

『これはね、私は「時代」と思っています。

 

 

もう、苦労なんかしなくていい「時代」がきてるんやなと。』

 

 

 

とありました。

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

『ミラクル』は、あーす・じぷしーの大きなプロジェクトである、

 

 

 

人生の仕事、愛と喜びに溢れた人生へのインフラの1つなのです。

 

 

 

 

『全ての人が自分の最も幸せな人生へ進むことができる』

 

 

 

 

これが、生まれた時から普通である世界をつくるのが、あーす・じぷしーの役割です。

 

 

 

 

自分の人生の仕事をどうやって輝かせられるか。

 

 

 

 

どうやって、毎日もっとワクワクできるか。

 

 

 

 

そんな嬉しいことで、悩んだり、努力する人生が当たり前の世界は、夢のような世界ですよね^^

 

 

 

ぜひ、『ミラクル』をあなたの人生の相棒にしてください。

 

 

 

 

『あのね、ワクワクするから!

ワクワク買えるから!

持ち運べるディズニーランドやから!

 

 

まず、買ってはじめに本開く時の

ワクワクだけで

元とってまうんちゃうかな!と思う!』

 

 

 

 

 

『Miracle -奇跡の毎日が始まる-』
全国の書店さん、Amazonでご購入できます。

 

 

 

 

 

あーす・じぷしー書籍

 

7/25 新装版発売『EARTH GYPSY』
ページ数が増え、新装版で発売!


mahoがペルーへ旅に出て5年。
今だからもっと明確に届けられる物語がありましたーー
6/25までにご予約の方へ、前兆メッセージ付きサイン本をお送りします。

ご予約はから
 

 

Amazon

 
 
『ミラクル』は人生の羅針盤。いつ、どんなとき開いても、愛と希望の方向を指し示しています。この本に物語はありません。物語はあなたの人生であり、まさに今ー、あなたの毎日が舞台となります。主人公のあなたへー。目を閉じ、この本を開いてください。さあ、奇跡の毎日が始まる。

 

 

 
 
すべてがうまく流れていく奇跡の世界、それが本当はあなたの“普通の世界”。そこへ戻る最大の鍵、それが「受け入れの法則」なのです―。スピリチュアル界の第一人者、山川紘矢・亜希子さんと大切な事を語り尽くした対談本。

 

 


 
いいねを押すと、イベント情報やブログが届きます。

 
あーす・じぷしー、公式Twitter

 
ブログの更新情報が届きます。