ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

仕事を辞める前に知っておきたい山川のこと

山川の中に含まれる共依存的なイメージが私は苦手だ

今年27度目のバファローズ観戦。
 
初回、いきなり貴弘さんのホームラン☆
 
さらに、あだっちゃんとナカジのタイムリー。
 
しかし、ライオンズ打線に猛打を浴びる。
 
千尋さん、ここ最近ピリッとしません。
 
ちょっとどうでもいい話ですが・・・
 
おかわり君山川穂高選手は、瓜二つ(笑)
 
 


おかわりくん
 


 
バファローズの話に戻り、今日のヒーローはやっぱりこの男、吉田マサタカ💕
 
見ました⁉️
 
あの小さな体から放つ超特大ホームラン‼️
 
さらに、マサタカくんのおかわりが出ました(笑)
 
代打小谷野もしっかり決めて、見事大差で勝利‼️
 
そして、こちらも安達了一さんのファン(笑)
 
 
 
さらに約1名様、脱阪神ファン、そして今日からオリックスバファローズファンに。
 
栄ちゃんが好きみたいです(笑)
 
よっしゃ、今日も行くで👍





山川が激安価格で登場♪お買い得品いっぱい♪

 
 
 1位/早鞆ノ瀬戸/水森かおり/2017.5.2発売
 2位/赤い涙/キム・ヨンジャ/2017.8.2
 3位/望郷縁歌/和田青児/2017.8.2
 4位/心化粧/田川寿美/2017.6.28
 5位/佐渡の夕笛/雨の木屋町/丘みどり/2017.2.8
 6位/すずらんの道/大沢桃子/2017.8.2
 7位/はぐれ花/市川由紀乃/2017.3.22
 8位/涙の流星/パク・ジュニョン/2017.7.26
 9位/残んの月/杜このみ/2017.3.22
 10位/月枕/竹島宏/2017.1.25
 11位/心/島津亜矢/2017.1.25
 12位/千鳥の舞/鏡五郎/2017.7.26
 13位/未来はジョー!ジョー!/はやぶさ/2017.7.12
 14位/風笛の町/北野まち子/2017.6.21
 15位/男の駅/走裕介/2017.7.51
 16位/男の流儀/三山ひろし/2017.2.8
 17位/待ちわびて/シンカワめぐみ/2017.5.24
 18位/夢のつづきを…/秋元順子/2017.6.7
 19位/黄昏/山川位/2017.6.14
 20位/風花/こおり健太/2017.6.7