ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

山川大好き♪ちょっとエレガントに

知らなかった! 山川の謎

 
 
 
おとめボタンの若草色
さきてぃこと山川紗希です!
 
 


 
いつもいいねやコメントありがとう'٩꒰。•◡•。꒱۶'
 
 
 
 
 
今日もボイメンショップ&カフェにて
1日店長イベントさせていただきました!
 
 
 
 
今回は山川店長ではなく、
「さキティ店長」でやったよん
 
 


キティちゃんのカチューシャつけたの!
あと、お鼻とおひげもかいたんよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
トークショーもたくさんの方が遊びに来てくれて
ほんと嬉しかったな
楽しかった!!!
 
 
 
 
 
ボイメンカフェの「チョコっとパフェ」をいただきました
 
 
 


チョコづくし
 
下にはチョコチップクッキーも入っていて
めちゃ美味しかったよ
 
上にはホイップクリームものってるの
 
ぜひ食べてみてほしいです!
 
 
 
 
 
 
明日も12:00〜15:30まで1日店長やるので
ぜひぜひお待ちしております!
 
 
 
1日店長終わって18:00〜は、
安城七夕まつりに出演します!!!
 
 
 
 
明日もイベントづくしうれぴよ
 
 
 
みんな!
待っとるよ!
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
♡8月6日(日)
安城七夕まつり
18時〜
 
♡8月10日(木)
BMスタジオLIVE
19時〜
 
 
♡8月12日(土)
東別院定期ライブ
12時半〜
 
 
♡8月19日(土)
BMスタジオLIVE
18時〜
 
 
♡8月20日(日)
あいちの西の小さなフェス
13時から出演予定
 
 
 
♡8月20日(日)
御坊夏まつり
@東別院
20時30分
 
 
♡8月21日(月)
Stager Festival 2017
 
初の !大阪でのLIVEです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ショップが終わってからは、
先輩である、ボイメンさんのライブに見学に
行かせていただきました!!!
 
 
何よりも、チームワークがすごかったです!
熱いライブで時間があっという間でした!
刺激をいただけてよかったです
 
 
 
これからも、頑張るぞー!!!
 
 
 
 
 
 
でわ!
明日待ってます!
 
 
 
 
 
 
 
saki




山川は終わった

降水確率60%の予報の中、皆のパワーで雨雲を吹き飛ばし、無事イベントを行う事ができました(≧∀≦)

 

ナタラージャでリハーサルの後、バッチリ衣装に着替えて立川〜福生に向かいました!

 

七夕祭りにピッタリの和服の衣装!

 

福生駅に着いたら駅前ロータリーにトラックステージが!すでにスゴイ人!

 

トラックの前のスペースでも踊れる様になっていましたが、ナタラージャは、全てトラック上で踊る様に練習してきました。

 

更衣室は駅の方だったので、早替えの為に衝立を持参。

イケメンインストラクター3人がピンクの衝立を担いで行ってくれました!(≧∀≦)

 

さて、いよいよナタラージャの出番です!

 

最初は和服でジャズに挑戦した、キッズのSAKIナンバーから!

 

楽曲と衣装で観客を惹きつけて、キレキレの踊りに皆目が釘付けになっていました!

 

圧巻のパフォーマンスに盛大な拍手が❣️

 

次はガラリと変わって山川JAZZナンバー

 

黒い衣装とアダルトな雰囲気にまたまた観客は釘付けです!笑

 

山川先生も加わり一気にシュールな世界に引き込んでくれました(*^^*)

 

次は可愛いhip-hopナンバー!

HIROTOクラスMINEクラスYUTAクラスの合同ナンバーです。

 

今回初舞台の子達も、この日の為に沢山練習してきました!

その成果がしっかり出て、堂々のパフォーマンスを見せてくれました!

 

そして、今日の見どころHIROTO、MINE、YUTA、3人のインストラクターのソロパート❣️

 

もう、ホントにカッコよかったです‼️(≧∀≦)

 

そして最後のナンバーは

RAGIクラスのキッズチアダンス‼️

 

最年少の2人も可愛い衣装でバッチリ!踊ってくれました!

 

お揃いの衣装とカッコイイダンスで、大盛り上がりでパフォーマンスは終了しました!

 

お客様も拍手喝采、大満足の様でした。

 

雨は降らなかったけど、本当に暑い中、長時間みんな頑張りました❣️

トラックステージは想像以上に揺れていましたが、本番に強いところを見せてくれました。

出演者の皆さん、お疲れ様でした!

 

ナンバーを作って指導してくださった先生方、衝立担いで、パフォーマンスも魅せてくださった先生方、そして毎日の様に支えてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました(≧∀≦)

 

その後はそれぞれに七夕祭りを満喫できた様でした。

今回は久しぶりのイベントでしたが、新しく入った子達も参加できて、その成長ぶりに感動しました。

 

これからもまた、ナタラージャでダンスを楽しんでいってくださいね(*^^*)



 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スタジオ・ナタラージャ
東京都立川市錦町1-4-25 中村ビル2F
080-4676-7744

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元: