ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

サムネ激安通販ショップ


サムネが嫌われる本当の理由



あんにょん




ティーザー写真の時から色んな意味で気になってました
この写真が出たときは「おっと…?2EYES気味か…??」と思ったけど(笑)





この後にこっちが出て安心した(笑)



なるほど、ウェンディ系ね!と勝手に解釈しました(笑)


でも初めに見たとき、人数が多いことにびっくりして、
「デビューの時に流れた噂はホントだったの!?」ってなりました(笑)
(「Happiness」のMVに小さく一瞬出てくる女の子たちが、
これから新メンバーで入ってくるという噂のことです。実際イェリちゃん入ってきたしね!)



他にも可愛い写真がたくさん公開されたり、
ティーザー動画の公開の仕方がちょっと面白かったりしたので、
その段階でブログ書こうかと思っちゃったくらいでした!
はい!前置き長すぎるね!(笑)

















Red Velvet
♪Dumb Dumb


(↑なぜサムネイルがこれなのか謎だけど…;)

こういう面白い曲好きです!リピせざるおえないね(笑)
「Baby baby baby baby baby〜♪」のところカッコいいし癖になる
3:05あたりからの不規則な音程の「Dumb Dumb Dumb Dumb Dumb Dumb♪」とか
おもしろ〜い(笑)バカみたいにそこばかりリピしてみたりして(笑)←




MVのチュッパチャップスみたいな弾けた感は癖になる可愛いさ←なんだそれw
チャーリーとチョコレート工場」みたいな世界観も面白い

でもティーザー出し過ぎだと思ったわ(笑)
見せ場を予告で出しまくっててちょっと残念!いや他にも見せ場はあるんだけども!!
もっと出し惜しみしてたら、もっと予想外な衝撃があっただろうにって!(笑)
確かに早く見せびらしたいMVなのはわかるけど!!(笑)















━─━─━─━─━─\xA8
❽;❽;❽;❽;❽\xA1

Red Velvetの1stアルバム「The Red」には
チーム名の一部である“Red”から連想されるイメージの10曲が収録された。

タイトル曲「Dumb Dumb」は病みつきになるメロディとグルーヴ感のある
ビートが印象的なアップテンポなポップダンスナンバーで、
イギリスの作曲チームLDN Noise(ロンドン・ノイズ)が手がけた。

歌詞は好きな人の前ですべてがぎこちなくなってしまう少女の可愛らしい心を表現している。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

なるほど〜!ってそれはいいんです!←
リンクに飛んでいただければわかりますが、
衣装!!

かわいそうに・・・
なんでその衣装なの??(笑)
これはペンの方怒っていいと思う…。おいこらSMって…←

MVで着てるぶんにはまだいいよ。←
だってセットで世界観とかも作ってあるし、団体では映ってなかったしね;
5人が並んだ時のバランスの悪さといい…;;\xB2
燭茲蟆聴Δ唎覆い召修良顗帖─\xA8








えーと;なんだかRed velvetアンチみたいに聞こえそうなので;
ここで言い訳させていただきます!←








何がムカつくって
こんなに可愛い子たちに
変な衣装を着せることにムカついてるのです!!( ̄∩ ̄#

そりゃ可愛いんだから何着せたってお顔は可愛いままですよ?←ヤケ(笑)
でもね?だからって、その子たちの個性とか特徴をマイナスの方に傾けるような衣装は
酷いって…。流行の個性とこの子たちの個性をごっちゃにしちゃだめよ…

私がこんなに言うのはレドベルちゃんたちの衣装が可愛くないことが多いから;
んでもって私はこの子たちが好きだからです;
なんだか切なくなるくらいに衣装がひどいんだもん;←
会社の言いなりとはこのことかー!って(笑)



お披露目会みたいな場だったから個性とインパクトを求めて
あの衣装になったのかもしれないけど、だったらこの衣装の方がよか
ったと思う…

まあインタビューみたいなのもあるからこれじゃ落ち着かないだろうけど(笑)

私この衣装好きです!(笑)
踊りにくいだろうけど、これで音楽番組カムバしてくれないかなー(笑)

一番最初に出てくるダンスシーンで着てるポロシャツみたいな衣装は微妙だったから(笑)←
あれの色違いでいろんな音楽番組に出るパターンにはならないといいな〜
確率的にはあれが一番あり得るけど…





ホットパンツみたいなダメージジーンズの衣装はとっても可愛いくてかっこいい!
あれ着て踊ってるとこフルで見たい!!















それから歌詞ーーーーーーーー!!!!!!←どした(笑)

マイコー(の曲)がたくさん出てる…( ̄□ ̄;)
あれはなかなか複雑だったわ…
なんで???なんでマイコー???????はてなが絶えないよ??????????←
とりあえず歌詞から抜き取ってみると…、