ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

王道 人とともに〜With Human〜


王道流行通販





ラスト、、っかなあ!!!?いや、あと1回!ラストの前の記事です!!

色々とドレス迷子になった私!!!友人が二次会で着ていたドレスを聞いたところ、ここで借りたよーって教えてもらったこ


大人ウエディング.com 青山サロンへ!!!!!

半年借りることなども、できるので彼ののタキシード作るのと迷ったけれど、半年借りることにして、前撮りも使うことにして、ここで借りました

そして私はというと2回見に行かせてもらいました!女性のオーナーさん一人で、外苑前でこじんまりとされているサロン夜遅くまでやってたり、曜日割引きがあったり、コンセプトの通りお洋服を選ぶようにドレスを選ぶ
そんなサロンです!!!お値段リーズナブルで、物はとってもしっかりしているので、インターネットで頼んでやってもーたーって方などがここへ来て、ヘルプしたりするみたいです!!!!
新郎用の

蝶ネクタイや新婦用の

グローブなども販売あります!!!
たここでも最初\xA4
\xCF

エンパイアドレスを見せてもらいました!!他にもハートカップ&チュールの可愛いドレス!

その場でパパーッと

着させてもらって


みることができます!

ほんとお洋服屋さんみたい!

また別のタイプの



エンパイアドレスも!!こちらの方がトレーン長め!!!胸下がビーズで

切り替えになってます!


ふむふむ。そしてラストはチュールのドレス!

これを友人がにじ着ていて

とっても可愛かったんだあー!!


これにネイビーのサッシュベルトで


アクセントつけてました!!!チュールが本当に好きやなあー。
そしてこの日のラストは

トレーン長めの

チュールタイプ!!

かわいー!!!

胸元には

たくさんの ビーズ!!

トレーン長いとこの横からのドレスの形が本当に美しいー!!!

そしてさっきのドレスをもう一度着たいとお願いして、サッ
シュベルトしてみた

バージョンも


ビジューのものや


ライトブルーのサッシュベルト

一気に雰囲気変わる♪スカートの中に入れる

パニエのサイズを変えるとまた、スカートの広がり方も変わって(←スカートではない?w)
自己満ですが、小さな変化あり!(絶対他人は気づかないレベル)
サッシュベルトライトブルーから

ネイビーにするとこれまた雰囲気変わる!!!ドレス変えなくてもアレンジになったり、楽しいですよね!自分色が出せるってラストに続きます!!
王道ドレスショップから、口コミのドレスショップまで。。結婚式もドレスだけでこれだけ奥がふかーい!!!!!


★★clorisa情報★★\6,300(税抜)
↑こちらが軽いシリーズの中では、一番大きいです!!\6,500(税抜)
↑チャック付き、ブラックのみ販売!!まちはシンプルクォリティートートのほうがあります!!!\2,500 (税抜)
こちらも軽さはピカイチ!!サイズ小さいで\xA4
垢❺螢絅奪唎砲發覆襪里如△Ĺ厖佑噺瑋爐罵靴岼未砲覆辰燭薀函璽箸ǂ蕕気辰箸靴腓┐栃慷琛肇泪泙気鵑吠垢④泙靴拭ĄĄĘ丨気唫檗璽舛唎蕕い離汽ぅ困砲覆襪里任Ţ磴なŚ丱奪阿砲癶槵曠錺ぅ箸函▲屮襦爾里澆任后B哨ɓ蕁失篤驊戮覆靴任后ĄĄĄŇ召砲老擇欺纏襪任覆唎垢襪函箆段僂錣蠅泙垢❶縫泪供璽坤丱奪阿任\xCF\6,300 (税抜)\4,500 (税抜)\5,800 (税抜)
↑ホワイトのみ在庫なしと言った感じになります!!!ジムにも、荷物多い日にも、お休みの日にも、ひ旅行にもオススメな大きめバッグたちです!!!!クロリサメール便始動!!新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律190円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!
これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪
クロリサ






電車も・バスも王道





こんにちは〜?

昨日は私の給料日です

勿体ぶらずに早速公開手取り89,000円でしたー!

出勤は15日休みまくったから少ないけど仕事内容的にもっと給料もらっても良いと思う…

仕事はかなりキツイけど働いている自分は好きです
毎日が充実してて色んな人と会話して刺激的な日々です(笑)


仕事帰りにポン活

160Pでゲット?
先日の出先でもジュース代は0円

パインはお試し券で2個60PアイスコーヒーはYahooプレミアムで当たったものでカフェオレは20円オフ券使って130Pをポンタポイントで支払い

ローソンお試し券のポンタポイントはポイントサイトで貯めたポイントなので無料です

ポイントで賄ってなるべく現金を使わないように生活しなきゃです

********************************
******

明日は休みなので次男くん三男くんは預けて長男くんとデートしようかなぁと考え中

お金を使わないようにお昼はイツモンでゲットしたケンタッキーチケットかな

紹介するともらえます

イツモンは対象商品のレシート送信してコインをゲット


コインでモスやケンタッキーでタダ飯食べれます

ここから登録で150コイン
帰ったら宿題やっててくれてるかなぁ〜
実家で適当に宿題やってるから字も汚すぎて読めなくて
私がほぼ全て消してやり直しさせてるのです

毎日仕事から帰ってご飯作って食べさせてから宿題のやり直しです

その間に三男くんが寝ちゃったりと…なかなか上手くいきません

今日は真面目に頑張ってやってくれることを祈ります〜

でわでわ
**************************************


始めたばかりの家計管理で節約に悪戦苦闘〜ボーナスもポイントも赤裸々公開中



買ってよかったもの紹介しています

始めるならコレ



王道のポイントタウンは私の稼ぎ頭です(°∀°)b


100%還元で食品も日用品も実質タダでGET(≧▽≦)


このバナーからの登録で30ptゲット
全ての広告がお友達還元の凄いサイト


気が向いたらポチッと☆押してくださったら嬉しいです(?ω?)b↓↓↓↓