ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

サムネや泥棒が存在する世界に、僕の愛する家族は住んでいる。


サムネ 誰も、追いつけない。




※サムネ詐欺


唐突ですが!ガルパ勧誘やっていきましょー!!
☆4がいいなー(白目)

結果は・・・?






知ってた\(^o^)/
☆4来なさすぎなww







けもフレが再放送するらしいですね( ∩???∩) ??〜〜
実は1話しか見てないフレンズなので楽しみすぎる?( ?ω??)
朝は早起きせねば・・・!w







その他出来事とはなんだったのか・・・←









サムネがこの先生き残るためには



モーニング娘。"17 コンサートツアー春THE INSPIRATION IN SAPPOROわくわくホリデーホールまーちゃん凱旋コン 15時公演 参戦しました

サムネイル用です



OPアクトハロプロ研修生北海道リアル☆リトル☆ガール を披露 初々しいパフォ?


15:00 公演の セットリストは、パターンA でした
01. BRAND NEW MORNING02. メドレー;One・Two・Three, 〜そうだ!We"re ALIVE & Help me!!, 〜恋愛ハンター & 恋愛レボルーション21
衣装チェンジ
03. SONGS 04. そうじゃない05. 愛の軍団
MC OP挨拶
06. 私の何にもわかっちゃない07. セクシーキャットの演説08. Tokyoという片隅
MC 2人コーナー まーちぇる 二人の共通点
衣装チェンジ
09. 回替わり曲
1部 シルバーの腕時計 (9期、13期)
10. 女子かしまし物語 "17 Ver.11. Loving you forever
MC THE INSPIRATION コーナー1部 あかねちんのポエム朗読コーナー まーちゃんポエム朗読で10期思わず涙ぐむ
12. モーニングコーヒー
衣\xBE
悒船Д鵐\xB8
13. メドレー;HOW DO LIKE JAPAN? 〜日本はどうでっか?〜,TOP!,ワクテカ Take a chance,いきまっしょい!,Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜,What is LOVE?
MC
14. 青春Say A-HA(つんく♂作詞作曲)15. 君の代わりは居やしない16. わがまま 気のまま 愛のジョーク
MC 全員挨拶17. インスピレーション!
ENC
衣装チェンジラストの挨拶 まーちゃん
18. ジェラシージェラシー19. ブラボー!
めっちゃ良かったです

それでは、全体的な感想
最初のMCまでの01〜05がとにかく凄くて
まーちゃんの神懸かり的なパフォに目が釘付け
変幻自在、異次元の音ハメ、振り、キック止め、見栄、強い眼差し
かと思えば顔を上向きに髪振りかざしセクシーならぬエロシー今度は、上向きからのヘドバン風髪振りかざしくるりと一回転も勢い余って1回転半に軽快に小刻みにジャンプしながらリズム刻み背後に回り込んで、背中越しに振り向いて歌い出し\xA4
海鵑匹蓮▲⑤蠅辰帆阿鮓ɕ琛┐堂變錣縫Ε€璽⑤鵐\xB0
前方に出てくれば、キメ!タメ!見栄!
なんなんだこのエース感\(≧∇≦*)/
まるでグループを引き連れ闊歩する格好良さかつてのりほりほのソレとも違う
彼女ならではの個性的な異次元の舞
これは、たまらないファンなら悶絶
そして想像を遥かに超越したパフォに感動で目の前が曇る
これだけかっこいいのに格好良さと格好良さの間に
キラキラした笑顔、にやけた笑顔野原を駆けずり回る子犬の様な嬉しさを隠しきれないはじけっぷり
このギャップ\(≧∇≦*)/
完全に虜です ハイ ^_^

こんなん観たら秋ツアーも凱旋公演遠征しようと心に誓いました
さいこ〜だったよ まーちゃん極上のエンターテイメントをありがとう
お客さん皆んな満面笑顔で大満足だよ


途中はじけ過ぎて注意されたのか興奮が落ち着いたのか普通のまーちゃん(これもかっこいいのだが)に
だがしかし、アンコールのブラボーでどこにそのエネルギー余ってたっ??\xA4
道廚Δ唎蕕い涼討韻辰廚\xEA
多幸感過ぎました
一応、大好きなえりぽん、ちぇるがスクリーンに移ればチラ見して応援
でも、許してねツアーで一回限りのまーちゃんデー

メンバーの皆さん参戦したヲタ様皆様、お疲れ様でした


おまけ〜 その1本日の日替わり本日の主役、まーちゃん\(≧∇≦*)/

卒業を発表した どぅ〜〜?

やっぱ、えりぽんかわいい?
ちぇる〜〜?MC頑張れ〜〜



おまけ〜 その22L 写真この衣装 スキです\(≧∇≦*)/
かっけ〜〜
アンニュイなまーちゃん\(≧∇≦*)/

憂な表情なまーちゃん^_^



おまけ〜 そ3コレクション写真4枚引きました
なんといきなり引き当てました


そして〜はーちん〜?



おまけその3散歩の景色とお食事から札幌 海鮮丼定食ランチが 800円代 すげ〜

TV塔のお土産ショップ


しぶりの時計塔もパチリ観光客たくさん


いや〜充実の二日間
明日は、東京に戻ってカントリーガールズ 中野公演参戦です\(≧∇≦*)/



ではまた♪( ´θ`)ノ