ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

初恋の味、山川

山川 ノンストップひきこもりアクション小説。

福岡県みやま市山川町
     ピアノ教室 
     音脳リズムマッサージ
     音脳リトミック
     音脳ピアノリトミック
 
       岡 サトミです。
 
 
今日は、地元のラジオ「FMタント」
に出演させていただき、
音脳の宣伝をさせていただきました
 

 


初めての経験で、
うまく喋れるか 心配していましたが、
パーソナリティの直美さん(お友達です)
が上手くリードしてくれて、
楽しくお喋りでき、
あっというまに終了〜
 
音脳、うまく伝えれたかな?
 
貴重な体験ありがとうございました
 
6月の音脳リトミックは、
9日(金曜日)  10:30〜
みやま市瀬高町本郷「理沙の店」さんで開催します。
 
予約制ですので、
参加希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいね
 
 
【問い合わせ】
     
 
     (社)日本音楽脳育協会認定講師
                    岡 サトミ




とりあえず山川で解決だ!

途中までの経過を見たら今日は何時に終わるのかと…。

それにしても暑い



3回にトノの2点タイムリーで逆転。

4回におかわりくんのゴロの間とあっちのエラーでこの時点で4-1

(でも、裏で追いつかれる)



が、7回に秋山くんと源ちゃんとあさむ~の3連続タイムリーで勝ち越しまして8回は山川くんのタイムリーもありました。


8-4で勝ちです。