ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

大人のリカトレーニングDS


リカを語れる上司より、スポーツを語れる上司の方が、取引先に食い込んでいる。



こんにちは、石川です
寿自動車は今日からスタートでーす。お陰様でゆっくりと休暇を頂きました^^
休み中はセリカ以外でフィットとプレオがオルタネーター故障で搬送されてきました。オルタネーターが壊れるのはセリカばかりではありません!
セリカのオルタは弱くない!!っと思いたい!

さて、セリカ以外は置いといて。
休み明け一発目からクラッチ行きまーす。

ちょっと休みボケもあってエンジン降ろすのに時間かかっちゃいました^^;
185ばかりやってたから165のエンジンルーム狭いなぁ
とか独り言いいながら(笑









ミッションは全体的によくオイルがしみ込んでいます。
綺麗に洗ってから使いまーす。






クランクシャフトのオイルシールは漏れ始めていました。
漏れてはいない!これは滲み。
漏れと滲みの違いは滴下してるかどうかっと熱く語
る検査員と昔一緒に仕事してました。
交換しときます^^



タイミングベルトの交換と
周りの部品も少しリフレッシュしまーす



つづく。。





















ブックマーカーが陥りがちなリカ関連問題



金沢のハイプレスを華麗にかわし続け、結果0-4の圧勝!
グラウンドが悪いのか、みんな滑りすぎだったかと思いますが、綺麗に点数が決まり続け満足しました。今日は前線のボールの収まりが完璧で、中盤、DFラインも全体的に強かったですね。この内容だと安心して見ることが出来ます。さてさて、ヴォルティスの皆さんを勝手に採点します。

GK
長谷川 徹 5.5
安定しており、ヴォルティスの守護神としての貫録を見せる。それだけにイエローカードは残念であった。DF
大崎 玲央