ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

しおりん ライオンはアフリカでは恋ができない。


しおりんでしたwwwwサーセンwwwwwwwww



ある日のランチタイム・・・いつものお弁当屋さんにご飯ギガ盛り(+50円)を頼んだ方が・・・画像では分かりにくいかもしれませんが・・・撮り方の問題かな・・・左がギガ盛りで右が普通の大盛りですもう・・・・・ぎゅうぎゅうに無理矢理詰め込みまれたご飯の塊・・・ずっしりボリューミー・・・という感じですど〜せ・・・二代目大食いクイーン分ちゃんか・・・しおりんか・・・元祖大食いクイーンゆかちんか・・・ゆかちんか・・・ゆかなの?ゆかちんが・・・   懐かしの画像ほりだしてみましたギガ盛り頼んだんでしょ〜と思っているそこのあなた(* ̄▽ ̄)????♪違うんだな?誰がギガ盛り弁当食べたのか・・・気になるよね?





次回につづく!!!引っ張るよ〜湖月南大分店今週休まず営業中です?






しおりんを舐めた人間の末



ココアさん そうですね。。あんまりにも一人の時間が続くとすごくさびしくなるときありますね。でもそんな時は友達に自分から連絡して遊ぼうっていいます。きっと一人の時間と皆の時間とのバランスが大事なのかもしれませんね。ココアさんはどんな人といると落ち付きますか?クロエの???????いいですね!気になります!今度買ってみますね!



kuriさん ぜひぜひ天使と悪魔見てくださいね!どんでん返しで面白いと思います。広尾のレストランもとってもおいしく野菜が多いので体にいい!と感じます。kuriさんは野菜だと何がお好きですか?

しずかさん 将来の夢の選択ってすごく難しいですよね。でもしずかさん自分の夢は追うべきだと思います。家庭環境のことで悩んでしまうことすごくわかりますが、でも最終的にはお父様も夢に向かってきらきらするしずかさんのこと応援してくれると思いますし、それが親ってものなんですよね。でもしずかさんの優しさなどからして悩みますよね。今のお父様を支えながらも将来のことじっくり考えてもいいと思います。アナウンサーという職業は若さだけでも\xA4
覆い隼廚い泙垢掘⊆匆饋遊亳海鬚靴討覆辰討い詈鈇發い襪隼廚Δ里如〽\xAB分が10年後にどうなっていたいかって思った時にベストな選択してくdさいね。応援しています。

ミオタミさん   ミオタミさんすごくアグレッシブですね!!うらやましいです!アグレッシブな方ってすごく人生を謳歌できているとおもうので!そしてラーメンめぐりに博多いいですね!私も博多ラーメンとても好きなので!ミオタミさん都内え食べれる美味しいラーメン屋知っていますか?
ばっきさん  ヒルズの映画館がすごく好きで!映画みて、美味しいもの食べると、満喫した休日って感じます。ばっきさんは理想の休日の過ごし方などありますか?
まほさん  そうですね。一人旅最初は全然大丈夫なのですが、夕食から朝食から一人だとさすがに最後の方でさびしくなりましたね。笑 でも必然的に1人だと現地の方が声をかけてくれたり、思いもかけないコミュニケーションが生まれるのでとても楽しかったです。金沢一人旅すごくいいと思います!!ぜひぜひ感想おしえてくださいね!私は夏は京都など行こうかなって思ってます。日常から離れて久しぶりに\xCA
顕衆篁困某┐譴討い④燭い覆函Ľ修靴謄沺璽棔柴ι紊Ľい靴い任垢茲諭Ů豕類砲△襯札襯螢▲鵐織錙爾涼罎涼羃擇離沺璽棔柴ι紊和膺裕い波鯥◀靴い任后Ľ爾劼泙曚気鹽豕類僕茲覽_顳茲❹△蠅泙靴燭藕圓辰討澆討唎世気い諭\xAA
aloha-spirits-yoshiさん ぜひぜひまえぞん行ってみてください!野菜がたっぷり食べれます!梅雨の雨気持ちが落ち込みますが雨グッズなので気分を上げていきたいですね!
しおりんりんさん  そうですね。予備校はお金と時間がかかりますもんね。独学でも十分だと思います!ぜひしおりんりんさん受験勉強の気分転換にこのお店行ってみてくださいね!野菜がおいしいです!

ヘギョさん そうですね。彼もヘギョさんのことを完全に嫌いになったわけではなかったのだと思います。でも、今すぐに元の関係に戻りたいわけでもない、だからといって期間を明確に設けるほどの心の余裕がないといったことから、5年などという漠然とした答えを出したんだと思います。男性って確かに自分勝手で相談も下心があったりってありますよね。でも、きっと必ずヘギョさんのことを全てを捨ててでも愛してくれる男性が現れると思い\xA4
泙后B臉擇覆海箸論い涼罎涼棒④ⓐ竿姪Ľ某儞僂垢襪肪佑靴覆い塙佑┐討靴泙Δ里任呂覆咩⌆❹坐農欧蕕靴た佑❹い襦Ľ世ǂ藜\xAB分もそんな素晴らしい人に見合うように努力をしないと!って前向きに考えることだと思います。とっても辛いし、苦しいことだと思いますが、自分を幸せにしてくれない男性のことを引きずって、新しい彼との出会いをつぶしてしまうほどこそ悲しいことはないですし、私はヘギョさんにはそんな女性にはなってほしくない!ヘギョさんは今までコメントを観てきてすてきな女性ですし必ず素敵な男性現れます!!応援しています!!信じましょう!

ルンルンさん   夏の髪ってなんだかわくわくしますよね!もちろん坂本さんから伺った時すぐわかりましたよ!!本当にありがとうございます!ルンルンさんまたぜひ坂本さんにカットしてもらったら教えてくださいね!そしてイタリアン本当に美味しいですよね!フルーティーといえばトマトで、セレブデトマトというお店のメニューがとても美味しいのでぜひルンルンさんサロン帰りに行ってみてください!青学の西門の目の前にあるお店なので!

たんたんさん 私イタリアンが死
ぬほど好きなのにイタリアに実は行ったことがないんです!!!すごく行ってみたいです!特にヴェネチアに行きたいです!たんたんさんならどこに行きたいですか?
琴美さん そうですね。私はすごく好きな人ができたら、自分の両親には紹介したいですね。美味しい料理を食べながら、楽しみたいです。そして好きな男性だと、そのご両親も素敵なんだろうなって思って会いたくなるんです。やはり親による教育って子供の人格形成にもなると思うので。琴美さんは彼氏ができたら家族に紹介したいですか?

ヒロユキさん 天使と悪魔意外に面白くてびっくりしました!そして、キーラ?????大好きなのである公爵夫人の生涯気になりますね!そしてダイアナ妃も好きだったので!ヒロユキさんはハリウッドの女優さんで一番スキな方は誰ですか?またぜひぜひ映画情報教えてください!


ひろみさん 私は今秘書のお仕事をしています!ひろみさんはどのような仕事をなされていますか?

ohz1999さんn 阿修羅にルーブルいいですね!私も日常の忙しさに文化に触れていないので美術館など行きたい気持ちでいっぱいです。そ\xA4
靴董⊃生佑箸辰討盥圓④燭い任后Ĺ圧椶箸ǂ④譴い修Α\xAAonz1999さんは夏にはどこか行かれますか?


ゆうなさん  そうですね。昔父にいたずらをしてくすぐりをされたことhがあります。コミュニケーションの1つですよね!子供の笑顔も可愛いですし!
スヌーピーさん  坂本さんお優しい…恐縮な気持ちです。でも、スヌーピーさん坂本さんにお話して頂いてありがとうございます。色はココアブラウンです!スヌーピーさんは夏はどのようなスタイルにしたいですか?

eriさん   告白したいと思う前に自然に友達として久しぶり!っという感覚で会ってみてはいかがでしょうか?もしかしたら過去の美化で彼を忘れられないかもしれません。久しぶりに会ったら今の彼氏の方がよかったってことがあります。まずはあっていいのか悪いのかって思く考えずに、友達としての関係を進めることがベストな気がします。eriさん きっと運命の人なら今の時点で再会しても気持ちが揺れると思います。何をするにも遅いということはないと思いますし、もしかしたら再会をして今の彼のほうがやっぱり運命の人と感じることもあると\xBB
廚Δ里如ď⇒蹐世韻任發箸辰討澆討唎世気い諭ż絏硑垢襪海箸呂匹辰舛澆楚靴靴の琛烹隠娃哀僉璽札鵐箸両霰丨鮖鈇討覆い隼廚Δ里如\xAA


えりかさん  なんだか恐縮です。温かいお言葉ありがとうございます。でも私黒い髪など似会う女性いいなって思います。私、なんだか黒髪にするとふけてしまうんです。えりかさんは夏はどのような髪型にしたいえすか?

友美さん ストレスがたまるととにかく大好きなイタリアンを食べに行きます!お酒飲みながらイタリアンを食べるとストレス解消になります!私もジムもスカッとするので行きますよ!運動して汗をかくっていいですよね!

苺さん   5日勤務です。転職したことありますよ。自分があんまりにも辛い環境なら転職するのもいいと思います。仕事のために自分の人生つぶしてしまうことほど悲しいことはないと思うので!

みっふぃーさん  そうですね。思い通りに体重が落ちない時は確かに落ち込みます。でも運動して体重を落とすっていう生活スタイルにすrと食べることも怖くなくなる気がします。いろんなダイエットの経験で食べないことg1番体に悪いと感じ
たので。
ターボーさん  もちろん!ありますよ!今日は食べない日って決めたのにそれがストレスになって食べてしまうこと。悲しいですよね。でも運動して消化しようと思います。ターボーさんは運動しますか?はなださん   今度ティラミスのどら焼き載せますね!本当に洋スイーツといった感じでおいしかったです!そして心がホクホクなんて言っていただいて本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!これからもちゃんとメイクをして、がんばりますね。笑ブログ更新がんばります!千明さん 私は逆に華奢で小さい女性ってとっても羨ましいです!すごく男性からすると守ってあげたくなるんだろうなって!私も最近夏なのに太ってきてパンツがはけないのでしっかりと体調管理しないといけないなって感じてます。お互いきらきらした女性生活送れるようがんばりましょうね!ケアベアさん ご友人の方とても苦しかったでしょうね。でもケアベアさんが彼女の支えになっていたと思います。そして、ご友人の方をそういったキモチにさせてしまう女性たちは許せないですね。絶対に自分もいつか同じ想いをすると思います。神様はすべてお見通しで\xA4
垢ǂ蕁◀修靴謄吋▲戰△気麝イ靴い覆鵑童世辰討唎世気辰討△蠅❹箸Δ瓦兇い泙后↗吋▲戰△気鵑鬚呂犬畭燭唎凌佑ⓜイ靴ぅ灰瓮鵐箸唎譴襪ǂ蕕世隼廚い泙后◉笋眩宛類④望錣飽Δ鮖鈇辰匿佑棒椶垢襪海箸里任④觸灝④砲覆譴襪茲Δ❹鵑个蹐Δ隼廚い泙后↗疋淵襯匹気鵝  ‖膤悖看唎了驊板躑技佞靴討泙靴拭↗疋淵襯匹気鵑呂匹鵑淵▲襯丱ぅ箸靴燭い任垢ʔ¤泙気澆気鵝  ,修Δ任垢諭◉笋狼な❹里里蕕覆せ類録綯紊鮨靴靴唎靴燭蝓∩歓箸龍世魎僂董△笋个ぁ弔箸いΦせ鈇舛魴,蟲唎海靴謄献爐帽圓唎茲Δ砲靴討い泙后Ľ△鵑海気鵝  〇笋話棒④箸ă佞Ⅴ腓い垢襪箸いΔ箸④話凌佑両匆陲覆匹ⓑ燭い任垢諭I❹催慘呂鬚靴討い觸灝④砲呂修譴砲佞気錣靴っ棒Ⅳ修譴襪隼廚い泙后Ľ△鵑海気鷦\xAB分を信じて、何かお誘いなどを受けたら前向きに行きましょう!よしみさん  そうですね。最短1年、最長3年です。誕生日はプチ旅行しようかなって考えています。なつこさん  とんでもないです。本当に恐縮です。でもそんなお言葉をいただけただけで感謝しないとです。ありがとうございます。本当に太ったりの連続ですががんばろうと思います。さっちんさん コメントありがとうございま
す。そして、新しい環境での生活ってとっても気疲れしますよね。さっちんさん休日はリフレッシュしてくださいね!!そして新しい生活がはやく充実したものになること願ってます!苺さん いえいえ、私も正直仕事辛いですよ。本当体力がないので。でも、結婚しても仕事は続けたいですね。まずは私も体力をつけないとって思ってます。マーチさん  紹介というよりはみんなで食事をする時に誘われたりします。出会いって難しいですよね。でも必ず自然と自分と気の合う男性との出会いあると思います!!ピンクさん  メイクアップアーチストの藤原美智子さんのエッセイシリーズがとっても勉強になります!ぜひ読んでみてください!ララさん  本当勝間さんの本はパンチがきいていて面白いですよね!私もすぐに読んでしまいます!また勝間さんの本を求めに本屋に行ってしまうと思います。通りすがりさん  生きております!更新遅くてごめんなさい!さいかさん   いやいや、とんでもない。本当に恐縮です。でもそのような温かいお言葉本当にありがとうございます。これからもブログ更新がんばりますね。ぜひ見てください!麗佳さん  東大なんて…私最近本当に\xB2
討箸いΔ里紡世辰討靴泙辰董△❹鵑个蕕覆い箸覆鵑任后◀任發修鵑覆Ľ曚瓩鬚い燭世い仁鏖造気鵑里海販∪擇蕕覆い茲Δ砲❹鵑个蹐Δ隼廚い泙后ĄĽ△蠅❹箸Δ瓦兇い泙后Ś圈爾気鵝 〇笋麓匆饋佑任后◀気Ľ蠅鵑気鵝  〕良類呂△泙蠅砲發燭泙辰討④燭藹菠❹靴泙垢諭◀気Ľ蠅鵑気鵑呂いǂ❹任垢ʔ¤ŕ¤呂修鵑覆④譴い犬磴覆い任垢茵◀任發Ľ曚瓩い燭世い討△蠅❹箸Δ瓦兇い泙后0豈鯎萋詎離僖奪唎ⓗ¤砲呂いいǂ覆隼廚ぜ汰¤靴討い泙后◀気Ľ蠅鵑気鵑呂いǂ❹任垢ʔ¦淵奪弔気鵝,困个衄鯥◀靴い發里鰺⎿◀篶梢討反¤戮襪海箸世隼廚い泙后Ś▲優⑤礇鵑埜ǂǂ韻動瞥茱侫.鵑砲覆蠅泙靴\xBF
友佳ちゃんほんと美人さんで憧れます

肌綺麗ですね

どんなお手入れされてるんですか??
はなださん 羊羹の中にデメキンなんて!!かわいいし、美味しそう!そして小樽のチーズケーキって聞いただけでわくわくします。濃厚でおいしそう!御取り寄せしたらぜひぜひ感想を教えてくださいね!花さん  ランニングマシーンで走ったりします!ハッピースマイルさん   そうですね。ジムでひたすら泳ぎます。最近はまたピアノを習いたい
と思っています。ゴルフもいいですよね!打ちっぱなしにたまに行きたくなります!弥生さん 夏にヘアってチェンジしたくなりますよね!toeicお疲れさまでした。リスニングの時間の長さにうんざりしますよね。とにかくリスニングのCDを繰り返し聴くようにしています!弥生さんはお勧めの英会話勉強法などありますか?