ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

胴上げして、全員骨折。「ダイジェストに相談だ。」


ダイジェストの通販ショップをリサーチ!



皆さんアロハー!!!どうも明日からプレミアリーグが始まるのでテンションアゲアゲのスーさんです。今年のチェルシー。。。。。。どうでしょうかね?優勝お願いします!!今日は溶岩トロトロハイキングツアーに行ってきました!!お客さん全員で9名様ご参加いただきありがとうございます。お天気も暑い位最高でした!!オーシャンエントリーもトロトロも見れました!!お客さん長いハイキングお疲れ様です!!またハワイ島に来れる機会があったらマサシのネイチャーズで会いましょう!お待ちしております。損では今日のダイジェストどうぞ〜!オーシャンエントリー!!山の方から新しいマグマが流れて来てる!!!おまけ!帰り道に月が上がってくる前に夏の天の川!本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
マハロ!! スーさん号()ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で表記されているEメールアドレスにお\xCC
笋す腓錣参爾気ぁ\xA3
?マサシのネイチャースクール ツアーガイド スーさん






壊れかけのダイジェスト



今日の御朱印めぐりは…
神奈川県は鎌倉〜江の島の、湘南エリアです!
関東はお盆前から、梅雨の戻りのような天気が、ずっと続いています?
しかし今日の日中は、時々は晴れ間もあるとの予報

出発時は雨が降っていましたが、止む事を信じて出発進行デス!? ?( ???o??? )???????!!

千葉から神奈川へは、東京湾アクアラインが便利なんです?
東京湾アクアラインとは…千葉県木更津市から東京湾上を橋で進み?
途中、海に浮かぶ海ほたるパーキングエリア” から先は、海底トンネルを抜けていくんです?
するとトンネルを抜けた先は、東京湾の向こう側、神奈川県川崎市に渡れるんです?
かつては
丘回りで、東京湾をぐるっと回っていた事を考えると、東京や横浜がうんと近くになりました?
ちょうど俺が海ほたるPAに立ち寄った時、それまで降っていた雨が上がってくれました!天からの御加護でしょうか。。。いつもありがとう
まずは早朝の 鶴岡(つるがおか)八幡宮です?こちらは、国の重要文化財である本宮です?
鎌倉宮(かまくらぐう)です?
かつて ”官幣中社” であった、格式高い神社です?
高徳院(こうとくいん)です?有名な、鎌倉の大仏のあるお寺です!
長谷寺(はせでら)です?
和み地蔵さまの、優しい表情に癒されました?

こちらは、江ノ電です?
江ノ電を見たさに、長谷駅にちょっと寄り道しちゃいました
江島(えのしま)神社です?
江の島に鎮座する、日本三大弁財天を奉る由緒ある神社です?
今日の参拝はここまでにして、せっかくなので江の島をお散歩こちらは、江の島シーキャンドル(江の島灯台)?
江の島周辺は、シラ
ス漁で有名なんですよ?帰宅前に江の島の食堂で、釜揚げシラス丼をいだだきました?
食堂のテーブルからは、この景色を眺めていました?
それにしても、めちゃくちゃ美味かった
帰り道は東京湾フェリーで、神奈川県久里浜市から、千葉県富津市へ?
あえて東京湾アクアラインを使わずに、サンセットクルーズを楽しんできました

こんな感じで、いつもの ”御朱印めぐり 速報” 通り、ダイジェストでお伝えしました?
また順を追って、御朱印レポートをさせて下さい?
あっ、その前に…先日の ”速報 Vol.9” の、南房総編をお届けしなくては!_((Ф(?ω?`)????
良かったらまた、ぜひ遊びに来て下さいネ