ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

しおりん 先端をサプライズに


しおりんたんにハァハァしてる人の数→



ドイツの写真と様子をお伝えします\(^o^)/上の写真、【U】って書いてある所がライブの会場だぜっとドルトムントのカレンダーを買ったんだけど、その1番最初のページに載ってるのそんなところでライブが出来て嬉しかったですドイツの信号機(^ω^)9個も繋がってるし、自転車用の信号まであるドイツと日本違うことが多いなスーパーとかのレジでも日本はカゴごと出すけどドイツでは、カゴから商品を自分で出してレジを打ってもらうんだよしかもレジがベルトコンベアーみたいになってるからレジを打ってもらった商品は、急いで袋に詰めないといけないの(笑)スーパーがめっちゃ大きくてパンだけでもすごく種類がたくさん選ぶのも大変だったよここからは、みなさんお待ちかね食べ物コーナーやっぱりドイツっていったらフランクフルト(^-^)やっぱり本場のフランクフルトは格別でしたなっ写真を撮ってたらフランクフルト屋さんのお姉さんが一緒に写ってくれましたいい笑顔いただきましたアイスクリーム寒かったのにやっぱり食べたくなる2回も食べちゃ
ったよねお気に入りの味はヨーグルト\(^o^)/うましうまし他にもピザとかタイカレーとか食べましたとさっ旅に食べ物はつきものだからねっドイツのマンホールは、おしゃれなんだよードイツにもお寿司があってちょっぴり親近感(笑)本当に最高のドイツ旅でした(^^)もっと色んな国でライブができるように頑張りまーすしおりん






きれいなしおりん百貨店



今日は、初めて(?)1人でUstreamをやったぜーい^^!見てくれたかた、ありがとうございました(*^^*)短い間だったけど楽しんでもらえてたら嬉しいです*^^*!あ!見てくれたかたは気づいたと思うけど、髪の毛切りました〜結構、伸びてたからねーん(..)伸ばそうかって思ったけどまだまだ夏の暑さは、続きそうだからしばらくは、短いままでいようと思って…!改めて感じたこと。シャンプーが楽々でしたっ!乾かすのも、一瞬でした★ショー\xA5
蛤嚢癲\xC0(^^)/道に咲いてたお花…!初めて見たかもしれないなぁ最近、写真撮るの好きです(^.^)!★しおったー★浜辺でジャンピング!夕方から夜になるぐらいだったから綺麗な空でした♪しおりん