ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

イーモバイルでどこでも呼び捨て


呼び捨ての最前線に立ち続ける覚悟はあるか



みなさんこんにちは(*´ω`*)お盆は楽しく過ごしましたか?久しぶりの実家はどうでしたか?meとsunは楽しく従兄弟と遊びました

一緒にゲームセンターでメダルゲームしてメダルが出て来てエンドレス(笑)ご飯食べに行ったらみんな一緒に座れなかったり注文してもご飯が来ない…味噌汁だけ無かったり(笑)
家で焼き肉して焼けてるだの焼けてないだのちょっと焦げてないと食べれないだのみんな言い放題(笑)焼いてる旦那がイライラ(笑)
旦那のお姉さんの子供達高校1年女の子と小学6年男の子ですsunが二人の名前にねぇねぇとにぃにぃと呼んでます!たまに間違えて呼び捨て(笑)



また冬休みに来るみたいです(*´∀`)


生理が予定より早く来ました25日(金)に子宮鏡予約入れました

こんな感じで終わり







呼び捨てを間違えた。問題の答じゃなくて先生のことだよ。



私は渡邉理佐本なんか見てると運命的な出会いしたりありえないような展開で結ばれたりみんなはそれを望んでる私はそんな運命的な出会いを果たした
理佐?朝か…?
今日は日曜日ペットショップで猫を見るのが好きだから見に行くことにした
理佐?かわいい!!?
いろんな猫を見てると猫みたいにかわいい女性が猫を見ていた
理佐?かわいぃ…?
あ、やばい目が合ったこっちに来てる。??????
あれ…なんかどきどきしてる
????
肩を叩かれた
理佐?はい…??愛佳?あなた名前わ??理佐?渡邉理佐です?愛佳?そう…私は愛佳?理佐?まなか?…ぁごめん呼び捨てで?愛佳?呼び捨てで呼んで??理佐?じゃあわたしも?愛佳?猫好きなの??理佐?はい?愛佳?わたしも?
ちょっとだけ間が
空いた私はもっと話たいと思った
理佐?ペットショップどのくらい行くの??愛佳?んー、毎日?理佐?!!毎日??愛佳?りさわ??理佐?日曜日は来てます?愛佳?そうなんだ?理佐?まなかって猫みたいですよね?愛佳?あはは?よく言われる?理佐?かわいいです?愛佳?なんで敬語??理佐?何歳ですか??愛佳?18?理佐?え、私上じゃん?愛佳?何歳??理佐?19?愛佳?えー敬語じゃないとダメ??
可愛いから遊んじゃおうかな
理佐?ダメかな??愛佳?わかった?理佐?わかった??愛佳?わかりました?理佐?誕生日はいつ??愛佳?11月23…です?理佐?そうなんだ?愛佳?はい…?理佐?敬語嫌だ??愛佳?…ぅん?理佐?いいよタメで?愛佳?ほんとに?ありがと!!大好き!?理佐?え?!?愛佳?大好き?抱きついてくるうれしい…
理佐?誰にでも抱きつくの??愛佳?りさが初めて?
????
心臓の音聞こえてないかな
理佐?そっ…?愛佳?いやだ??理佐?いやうれしい?愛佳?りさにだったらなにされてもいい?理佐????…これでも??愛佳?うん。うれしい?理佐?へんなの〜?愛佳?私と?理佐?うん?愛佳?友達にならない??
付き合ってって言ってくれるのかなと思ったら友達か…そうだよね女同志だから…
理佐?もちろんだよ?愛佳?いじわるした?理佐?え??愛佳?????理佐?なに??愛佳?今付き合ってって言うと思ったでしょ?理佐?……っ?愛佳?図星なんだ…?理佐?っ…なに?愛佳?いいよ?理佐?え??愛佳?付き合お??理佐?いいの??愛佳?付き合ってほしいんでしょ??理佐?生意気?愛佳?ごめん?

私達は付き合ったこれが運命的な出会い


end