ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

ダイジェスト 別れるときには、お金がいります。


もはや博愛主義ではダイジェストを説明しきれない



【他記事】(←リンク)(←リンク)(←リンク)(←リンク)(←リンク)3月号休載(←リンク)(←リンク)(←リンク)(←リンク)(←リンク)AmazonAmazon☆【ゾンビ】ゾ:そのマヌケな白装束、お前らジャスティスか??wチータ:和彫りのジミーがアメリカに行く前に、お前らBSG(薔薇学少年愚連隊)を潰すことになった、だからお前も4ねゾ:知ってるか??薔薇学少年愚連隊って、おれが名付けたんだぜケツから武器のバ●ブを取り出し、さっそくジャスティスモブの顔面に1発カマすゾンビ、そして走って逃げるw待て〜と追いかけるジャスティスたちゾ:待つわけねえだろが、マヌケー!!ギャッハッハッハッー☆【他のBSGたち】アラーキーが仕事を終えてバイクから降りるトコロ、今日の現場は疲れたとボヤくアラーキージャスティスモブが囲むそしてトールとヒロシ、ゲロッパたち菊水丸、ゴクドー、ジェットにもモブたちが襲い掛かり、取り囲むジェット:ふーん、なるほどね菊水丸は全員やられているが、他はけっこう善戦している☆【ジミー、バンコ、キャン
ディ、サイコ】ジミーの銭湯の前でダベる4人話題はケンカでアバレに負けた事からサ:アイツそんなに強かったのかアネをかけてケンカした事、決闘場所が深夜の学校の屋上という、ベタな展開を揶揄してニヤニヤ笑うバンコバ:アバレって屋上でいつも葉巻を燻(くゆ)らせてる、あの頭の悪そうなガキかwアバレは強いし、アイツはいい男だ、とジミーはアバレを認めている様子キ:アネの事はもういいのか?ジ:おれらもともと何もねえし(←もういいみたい、そっけないw)その様子も離れたトコロからジャスティスモブたちに見られていたピンコがジミーとのタイマンにこだわってるので、ジミーには手出しはできない他の3人はバラバラになり次第襲撃するモブたちはダベりながら、ジミーたちの様子を見ているモブ?:あれが和彫りのジミーか、えらい男前だなモブ?:そうか?モブ?:相棒のニトロバンコもかなり強いらしいな☆【ゾンビ】大勢のモブたちに追いかけられて、体力が落ちてきたゾンビモブに追いつかれる寸前に車に飛び込む車体を蹴った反動で振り向きざまに、モブにまたバ●ブを叩き込み一発カマす☆【トールとヒロシ】ヒロシはモブに頭突き
をカマしているトールは不意打ちでバットで頭を割られ出血切れたトール:そのバットよこせトールの目が逝っているモブはトールの気迫(狂気?)にビビっているが、他のモブから次々攻撃されるトールの出血に通行人が騒ぐそして現場を終えて帰宅途中のワークマンズ3人がその騒ぎに出くわすチャンベ:おい、ゴリ! アイツらバラ学の奴だろゴリ:トールとヒロシ!!ベロ:え?え!?(慌てているw)チャンベ:(助けに)行くぞ!!☆ジャスティスの襲撃を知らずに、のんきにダベるジミーの笑顔で次号へ〜★ジミーはベロ姉とアネと2人とも好きだって言ってたよねwアネとは何にもねえし、とか言わせてるけど、先生は恋愛事情を描く技量はないのかなwケンカだけじゃ、個人的にはツマランと思うのだけどドリームキングはケンカだけじゃないから面白かったんだよな、アレ原作ついてたしなまあいいやwやっぱワークマンズ絡んできたねーサワ高も絡んでくるだろなワークマンズ&トール&ヒロシ、バンコ、キャンディ、のトコロにはジャスティス幹部来るかもねジェット、サイコはビミョーw〜おれの対戦予想〜BSG軍団【VS】ジャスティス幹部連ゾンビ【確定】チータ\xA5
献漾次據€曠團鵐灰魯沺次據€曠皀鵐織淵⑤礇鵐妊I蕕韻謄謄鵐ⓔ仂譟據€曠唫蹈泪ぅ泪襯魁據€曠戰ぅ澄璽⑤鵐拭據€曠潺好函淵瀬屮襯Ą璽札屮鵝€縫汽ぅ魁淵螢戰鵐検€防蕕韻董▲献鵐織麌蕕韻謄戰蹐ɓ▲丱貪仂譟據€曠泪曠法次淵團鵐海板イ覿唎気蕕靴ぃ滇縫丱鵐魁據€曠侫 璽屮襦腹ɓ螢鵐\xAF)の連載はじめました(=?ω?)?AmazonAmazon






本気でダイジェストを目指すなら、リーダーシップ論とか読んでる場合じゃない。



 千唐流宗家杯国際大会の記事の続きです。 大会で催された記念演武の武器術は昨日の記事で紹介した棒術のみならず多種多様なものが演武されました。 下写真は鉄甲を用いた演武です。  下はヌンチャクを用いた演武です。  続いてトンファーを用いた演武です。  続いて釵を用いた演武です。 そして、ティンベーを用いたものも行われました。 このティンベーとは下写真を見ていただいてもわかるように楯と短槍などを用いたもの
であり、行われたものは鐘川のティンベーと呼ばれるものです。  こういった武器術から千唐流宗家先生の演武につづいていきました。 宗家先生が行ったものは4人掛けというものと千唐流秘伝形「ガンフー」です。 まず4人掛けの写真からです。  四方の敵に対しての攻防で千唐流の術理が凝縮された動きが見えました。  下写真が千唐流秘伝形「ガンフー」からのものです。 「ガンフー」は45分の長さといわれており「一子相伝」の形です。長い形にもなりますので大会ではその一部が演武されます。 しかも国際大会などの大きな大会でしか見ることができませんので、私としても見るのも本当に貴重な機会になります。  古流に含まれる独特の動きで、通常ではみられないものも特徴ですが、その動きにまた感動いたしました。 続く        4月からの新しい『快整体術3級』取得を目指す講座⇒  活殺自在DVDシリーズ第2巻「極意の立ち方」
第2巻のダイジェスト映像がユーチューブにてご覧になれます。アドレスはこちら→


      




※活殺自在塾より直販または、アマゾンでも\xB9
愼類任④泙后↗▲泪哨鵐據璽犬呂海舛蘂\xAA

 ☆活殺自在DVD第1巻「点の武術」大好評発売中!ダイジェスト映像アドレスはこちらです⇒
書泉グランデでも取り扱い開始しています。書泉ユーチューブチャンネル中山先生挨拶はこちら⇒

アマゾンページはこちら⇒

人気ブログランキング参加中下記バナークリックしていただけらありがたいです。




大絶賛発売中!!中山隆嗣先生の武道・武術の身体操作法に関係する新刊本(BABジャパン)




価格:1,470円(税込、送料込)
amazonでは目次まで見れます→
DVD版も絶賛発売中!!
メイキング映像もyoutubeにてアップされています。こちらをクリック

DVD版の内容はamazonで目次まで見れます→

 ◆活殺自在塾はこちら ◆快整体術研究所付属サロングリーンフィールはこちら
 ◆出張整体院快誠はこちら 

 ★吉祥寺カルチャーセンター少年少女空手教室はこちら




 ◆問
い合わせ・質問はこちら










?