ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

気になるこの商品山川を楽天でチェック

山川の楽天ショップ徹底比較、多くの注目を浴びてる注目品になりつつあります

先発は西武岡本洋介投手、オリックス松葉投手。西武は苦手な松葉投手。
岡本洋介投手は初回の2失点だけで5回を4安打、4四球2死球と毎回のようにランナーを出して苦しいピッチングでしたが、5回2失点で6回から武隈投手に。
 
2点先制された1回裏、4番中村選手のツーランホームランで2対2のふりだしに。
 
 
その後、4回に山川選手のタイムリー、岡田選手のタイムリーで逆転に成功。
 
 
ベンチで喜ぶ秋山選手、外崎選手。
秋山選手の選手を迎える時の顔はいつもいい顔してますね!いつ見てもいい顔です😀
 
岡本投手から武隈投手、シュリッター投手、牧田投手と完璧につないで、最後は増田投手の登場。
ライオンズのますだおかだの完成です。
きっちりと抑え、ますだおかだ勝利の握手をガッチリと。
 
勝利のハイタッチはいつ見てもよいものですね😀😀
 
 
 
 
ヒーローはタイムリーを打った岡田選手、山川選手。この日盗塁を決め、球団新人の新記録を作った源田選手の3人でした。
密かにおかわりとアグーのツーショットでのヒーローインタビューを期待していましたが違いました。
 
 
れおほー!炎獅子ユニフォームで5連勝!
強いライオンズです。
 

40分で理解する山川

 

まいどーーー!

海蓮丸店長です(≧▽≦)

 

匠が鉄板焼きの店にリニューアルしてました。

そして社長がいてビックリ

体を鍛えてる感が半端なかったですね

 

鱧の湯引きです。

日本酒!山川光男

山形県の酒蔵のコラボ商品だそうです。

デザート!

器が可愛らしいです

ブランデーファイヤー


盛り付け中

 

見た目からして美味い

ご馳走様でした

 

産直市場 匠

1-9-10 プリンセスコーストビル 3F