ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

もっち 人と夢の間に 〜Your Dream


日本人なら知っておくべきもっちのこと



お盆は久々に会うお友だちと心斎橋のお洒落カフェでディナー
スフレパンケーキが有名でこんな感じに提供時間をお知らせしてくれてます。
なかなか変わった食感のパンケーキふわっともっちり 外は硬め評判通り美味しい(^^)
そして名物のタワーお肉は美味しかったけどイモが多すぎてお腹膨らみました(^-^;






もっち うれしいを、つぎつぎと





こんばんは

いつも見て頂きいいね! や コメントありがとうございます*

髪を綺麗にしてもらってきました。

舞台「私を殺して…」も映画のクランクインもあるので整えねばと思いまして。

自分の身なりを気にしないといけないとは思うのですが、


どうも苦手というか、無頓着というか…

そもそも\xB6
生ǂ襪里ⅲ硑い覆里妊灰鵐織唫汎類譴觧類唎蕕い靴\xAB1日で鏡見ることが無いもので。。

やりたい事ばかり優先して後回し後回しにしないでもっとちゃんとしないと。

お酒ばっか飲んでないで26歳になったらもうちょっと自分に気を配ろうと思います今日は


なんと久下

ネットで買い物をしました!!!

ネットで!ネットショッピング!!

果たしてちゃんと買えてるのかは届くまでのお楽しみってやつですね!

今の所、万が一届かなくてもアマゾンで彷徨ってるんだろな〜くらいにしか思わないことにしてます!

今は何より

機械を全く信用していない久下がネットを使って買い物したという事実に酔ってます。

お芝居に使う物を買ったので全然プライベートな物ではないのですが今回のネットでの買い物が成功すればきっと今後は楽しくなる予感

だって

家から出なくて済むのだもの。

たまんねーなこりゃ

大河に時間を掛けて教えてもらったAmazonカードの使い方\xA4
倭管怔困譴萄2鷸箸┐覆ǂ辰燭里任泙振気┐討發蕕錣覆い函\xA3