ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

回避 いいにおいがします。


これは凄い!回避を便利にする5つのツール



解禁なりましたねぇー

関ジャニ∞"sエイターテインメントジャム
東京ドーム公演


待ってましたよ

東京ドームは流れるだろうなぁって思ってたから

囲み取材もあるのかな?と思ってたけどそれはなかったのね


残すところ福岡のみですので…

WSも流れたし、画像載せます…

福岡まで衣装とか含めネタバレ回避のかたはここでやめてくださーい




ネタバレ回避画像

今週の週刊テレビジョン
書くとこなさそうだからここで この髪型でしばしレギュラーは残るんだなぁと思うと個人的にはめっちゃ嬉しい


大好きーーー























さてさて、、ジャム


感想はまだ書きません…

というか書けません…

想いがいっぱいすぎてね、、なんだか苦しい…

でも、こうやって元気な姿を見れるだけで頑張ろうって思える幸せ…



バンドかっこよかったね
髪型も変わらずで(笑)

どんどん伸びてきてるからね

ほんと大好きーー





そして、この衣装ね


いちばんはじめ見た時ものすごくテンションあがったよーー



はじめわかんなくて描いてんのかと思ったんだよね





脱いでほしいみたいのもチラッと見たけど…




いやいや、、着てるほうがエロさ増さない?


この衣装見たときさ、


もぉとにかく安田章大だなって


こだわりとか、、いろんなことが見えすぎて




脱げとか安易すぎるだろーーって


安田章大

この人安田章大だよーー




まぁ個人の好みはありますけどね、、

私は想像でなんぼでもこの人のこと脱がせられるので(笑)

とりあえず裸も好きですけど、、違う角\xC5
戮ǂ蕕離┘蹐蟻膣新沺次\xBC

これ着てることで断然テンションあがったし
このライブにたいしてのコンセプトとか、、
いろんなことも感じたし
何よりも
安田章大だなって思いました






最高です


まぁそんなことも思いながら、、
とりあえずひたすらWS見てました…




アイドル部分もサイコーすぎて



そして、浴衣ね…






何度見ても泣けます…

見たかった景色でした…

娘がはいれなかった十祭…


見せたかった景色…

純情恋花火…

大好きなお友達と見た純情恋花火を思い出して、、


それも、
ほんとに嬉しかった…


さぁて、残すところ福岡のみ


でもDVD早く見たいねぇー


そんなことを思いながら…


さらっとWSでした…



大好き








回避を極めるためのウェブサイト8個



     光のギフト

               −光のMCM委員会からのプレゼント−
?それでは、今月のプレゼントです。毎月中旬に、地球の光の某都市にある『マリアのチャネリング・メッセージ』委員会から贈られてきています。今年からは、読むだけで全員に伝授されています。

               光の渦 今回は皆さんに、過去世ヒーリングにトライしてもらいます。コツは、自分の直感を信じ切ることです。過去世に飛ぶには、自分が見ているもの、感じているものを信頼する力が必要になってきます。「これが過去世ではないかな」と何となく感じるものを信頼してください。また、過去世を見るには、かなりの集中力が必要ですので、時間を取って、リラックスしていきましょう。まず、心を鎮めるためにも、数十分間、横たわってください。そして全身の力を抜いていきまし
ょう。緊張が解れたら、頭上に光の渦を設置してください。50センチくらいの小さな竜巻です。これを設置すると、高周波のエネルギーを受け取りやすくなり、闇の次元とつながりにくくなります。光の渦から、光が体に流れてきて、自分自身が光の存在そのものになるのをイメージしましょう。そうすることで、過去世の痛みのエネルギーに触れても、身を守ることができます。さらに、傷ついた過去世の自分を光に導くことも容易になってきます。大天使ミカエルなど、好きな光の存在を呼び、ガイド役を頼んでもいいでしょう。さあ、それではガイドに、癒すべき過去世を見せてほしいと頼んでください。すると、目の前に光のトンネルができますので、ガイドと一緒に、そこを抜けてください。もちろん、イメージの中でです。トンネルの向こうには、過去世のあなたが待っています。あまり幸せそうには見えないかもしれません。「どうしたの」と聞くと、その理由がわかる現場へと連れていってもらえます。そこは、家かもしれませんし、何らかの事件が起こった場所かもしれません。何が起こったのかを見て、沸き起こってくる感情をそのまま味わい尽くしていきましょう。光のガ\xA5
ぅ匹燭舛法~甬鄒い亮\xAB分をヒーリングしてくれるよう頼むこともできます。大天使ラファエルに、うなだれた自分に光を当て、痛み、恐れ、行動パターンなどをクリアにしてくれるよう頼んでもいいでしょう。そうすることで、今世のあなたも同時に癒されます。大天使ミカエルは、過去世のあなたを、宇宙のヒーリング・ルームへと連れていってくれるかもしれません。では、過去世の自分に、あなたからメッセージを伝えましょう。あの時、どうすべきだったか、どうすれば人生を転換できるのか、を心を込めて教えてあげてください。例えば、「もっと自分を大切にして」とか「大変だったね」と慰めてあげてもいいでしょう。過去世を書き換えることもできます。過去世があなたが、事件を回避した場面をイメージするのです。そして、その後の事なきを得た人生の続きを、心の目で見ましょう。ホッとしたら、ガイドたちと一緒に、その場から立ち去りましょう。光のトンネルを抜け、今ここに戻ってきてください。やってみて、うまくできなくても、凹まないで、プロの退行催眠セラピーなどを受けてみてくださいませ。では、光の渦を受け取りましょう。プレゼンターは、皆さんの光
のガイドさんです。「人生の恵みを受け取るのを邪魔しているのは、過去世のあなたかもしれません。過去世でいまだ苦しんでいるあなたを光に戻し、統合していきましょう。原因不明の痛みが消え、平穏がやってくるかもしれません。遠い過去の地球において経験した試練や暴力、闇とは無縁の人生を送る時が来ています。過去世で体験した困難を無駄にしないためにも、過去世の自分に会いに行ってみてください。過去世のあなたが癒されると、今生にもいい影響が出てくるでしょう」「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

グループ遠隔ヒーリング開催8月28日(月)23:00〜24:00 耳、喉のクリアリング 内なる声、テレパシー、チャネリング能力などを妨害している思考パターンの浄化。 例えば、メディアや周囲の環境からの影響、天界との見えない壁などを除去。 家の浄化と、体の13か所のヒーリング↓お申し込みはこちらからTRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧をクリックすると、ご覧になれます。
 
↑いつでも登録解除できます。当月無料 内容をリニューアルしました。 1、オンライン・ヒーリング 2、魔法の教科書 3、3日間予測 4、情報コーナー 5、Q&A8月16日号「感情と思い込み?」8月13日号「感情と思い込み」