ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

呼び捨てのレベルが低すぎる件について


呼び捨てをあわせてみると…




おはようございます?

いつもいいね!コメント!読書登録!ありがとうございます?

大好きな友人のお誕生日をお祝いしました(*^^*)


毎日、一生懸命、必死に頑張っている...
そんな彼女が愛おしい。

辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、たくさんあるだろうに、
いつも高いヒールを履いて、いつもキレイで、いつも女性を忘れず、気遣い上手で、頭が良くて、
Tomoちゃんが呼んでくれる『マヤちゃん、マヤちゃん』という、呼び声がすごく心地よくて? 大好きなの〜?

トモちゃん(≧∇≦)お誕生日!本当におめでとう。
同じ時代に生きられて会えて、友達になってくれて、本当にありがとう!!!!

山本シュウさん、日本赤十字社献血推進()オリコム様、トモちゃんに出会わせてくだり、ありがとうございます!!!


トモちゃんは、頭がいいのにね...


もしもしもし、この文章、読んだとしても...
私のこの気持ち、受け取ってく
れないんだよー!


ひどいでしょーwwwひどいお友達でしょーwww
エスだよねーーーwww

えーん。えーん。

BUTそんなところも全部、全部、まるごと、ワタシハ、トモちゃんを愛してます?


皆様もね、求め続ければ、、必ず、必ず、友達は手に入るよ!!

わたし、社会人になってからは、友達できなかったから泣。寂しかった。悲しかった。ずっとお友達欲しかった。

そしてその夢を諦めませんでした!しつこい女ですwww


あとね(≧∇≦)大発見が!
勝手に、こちら側がトモダチだと思っちゃえば、いいっぽい? 知らなかった、、、。

人は、歳を重ねると
『アナタハ、ワタシノ、トモダチデス』

と、面と向かって言ってくれない!
ということに、姪っ子ちゃんと話してて気づいたのですっ?

ありがとー! レイカー!

ちなみに、呼び捨てすると、めっちゃ、怒られるので、ここだけで?レイカという呼び捨ては、パパとママだけ、OKだそうです