ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

人気企業ランキングからは見えてこない、ホントの王道。


21世紀の王道事情




夏休みと言いますか、新婚旅行へやっと行って来ました
新婚…と言って良いのか解りませんが、一生に一度しかないことなので
練りに練った旅行プランがあったのですが、私の急な体調不良により土壇場で全てキャンセル
そんなこともあり延び延びになったハネムーンの話です
ネムーンなのにゆっくり…ではなく、アクティブ旅行となりました
とにかく荷物が巨大でしたちょっとした移動も大変それには理由があるのですが、また改めて書いていきたいと思います。
行き先は、ハワイです新婚旅行の王道ともあり、ハワイは避けようとしていたのですが…やりたい事や行きたい場所があり、ハワイに決定しました
到着後、チェックインしてお散歩しながらランチのお店へ。




ただ歩いているだけなのに心地いいのは何故だろう
時間がゆっくり流れ始めました
せっかくこんなに気持ちがいいので、ランチをテイクアウトにして公園で食べる事に


最高のロケーション
ゆっくり風を感
じながら、鳥の囀ずりが聞こえる大自然の中で食べるなんて贅沢です


若干、眩しさと暑さはありましたが

美味しくいただきました






王道のアイテムショップ



やほ?
銀座なう。久々外に出た気がするw

友達から聞いた、銀座シックスって所でも行って見ようかな?????



ここ最近ベッドで寝てなくて腰がやられてきたw
アニメ見ながらソファーで寝落ちしちゃう。





『暇でしょ?アニメみなよ。』
って言わて見てるアニメ言ったら

『またマイナーなアニメみてるね。王道みなよ。』
って言われましたw




世の中ことあまりわかってないから

王道がわからないんだよね(´?з?`)


おねがいだから

ヒムケン先生復活してくれないかな(