ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

所有している山川。泣く泣く手放すより、笑って手放したい。

山川の夏、日本の夏。

 
 
 
 
 
るなです!
 
 
 




 
 
 
 
 
雨や。
 
 
朝起きたら、雨や。
 
 
 
 
高校のとき
 
沖縄出身である山川未菜が
 
雨が降ってた帰り道
沖縄の人は、傘さないんだっ!と言って
びしょびしょになっていた。
 
なのに
遊んだ時、傘さしてて、
 
 
嘘やんと思った、時のことを思い出した。笑
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
なおと、久しぶりに写真撮ってみた↓
 
 
 




 
似てるかなぁ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
本番が近づいてきましたね。
 
 
 
第10回公演
絶対、楽しい作品になること
間違いなし!!
 
 
全身全霊で
芝居、ダンス、殺陣を
頑張っています!
 
 
 
 
 
これからお稽古じゃっ!
 
 
 
ぜひ、お友達やご家族の方々と
1人ではなく、たくさんの方と
観にきてほしいです笑
 
 
 
 

 


 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
劇団レトロノート2016年本公演
『黄昏バックオーライ-I’m wating for you.-』

戯曲:小林佐千絵 演出:中村公平

2016年10月5日(水)~10日(月・祝)中野 ザ・ポケット
 
 
 
 
 
 
 
GENKI Produce vol.14
『島へ。』
脚本・演出:菅野臣太朗

2016年8月30日(火) ~9月4日(日)
シアターグリーン BOX in Box THEATER
 
チケット↓
 
 
 
 
 
つぎは、さゆ
 
 
happy!runa
 
 
 
 
 

山川で可愛く

 

ー満員御礼となりました。ありがとうございます。当日を楽しみにしています^^ー
 

 

 


 

7/9 calling program -世界を変える仕事をしよう-

講師:山川紘矢・山川亜希子

   naho mahoshono(あーす・じぷしー)

 


 


 

セミナーのことを詳しく書いた記事です
 

1日半で埋まってしまったので、募集を締め切っていましたが、

 

 

キャンセルが出たので、募集を再開したようです

 

 

柔らかい愛と、希望の光の空間で、

 

 

源の深いところに届くセミナーです。

 

 

ピンと来た方は、ぜひ

 


 



 

7月8月、ロサンゼルスでヒーラーとして活躍する
MIKAさんが来日

 

 


ヒーラーとして活動している方、エネルギーを扱う仕事の方、
経営者の方、大きな規模で仕事をされる方
を主なクライアントとして施術やセッションを行なっています。

 

 

“ 全てのセッションは、『喜び・愛』の人生へ進み、

世界を輝かせる一員として生きることを目的としています。

仕事、パートナー、家族…どんな悩みでも、それは全て、

『喜び・愛』の人生を選ぶことに繋がっているのです。”

ー HPより

 

HPは
 

 

 

 

 

be happy

 

EARTH GYPSY -はじまりの物語-





 

 

 

あーす・じぷしー書籍

 

『Miracle -奇跡の毎日が始まる-』


 

全国の書店さん、Amazonでご購入できます。

 

※好評につきAmazonの入荷が遅れています。書店での購入をオススメしています。

もし書店になければ取り寄せすれば2、3日で届くようです!

 

 

 
 
『ミラクル』は人生の羅針盤。いつ、どんなとき開いても、愛と希望の方向を指し示しています。この本に物語はありません。物語はあなたの人生であり、まさに今ー、あなたの毎日が舞台となります。主人公のあなたへー。目を閉じ、この本を開いてください。さあ、奇跡の毎日が始まる。

 

 

 
 
すべてがうまく流れていく奇跡の世界、それが本当はあなたの“普通の世界”。そこへ戻る最大の鍵、それが「受け入れの法則」なのです―。スピリチュアル界の第一人者、山川紘矢・亜希子さんと大切な事を語り尽くした対談本。


 


 
いいねを押すと、イベント情報やブログが届きます。

 
あーす・じぷしー、公式Twitter

 
ブログの更新情報が届きます。