ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

回避 しっとり、うっとり、お嬢様フェイス。


えっ!あの回避がこんなにお得に買えちゃうの!



うちは職業柄、お盆休みはありませんので通常ですでも夫は通勤ラッシュが少し楽みたいで…そんなことで喜んでいる夫を、可哀想に思う私です
ここ最近の休みは我が家はもっぱら家具屋まわりしてますマンション…戸建てと違くてリビングが狭い…いかにLDKを圧迫感なく、かつお客さんが来た時にあっほら、なおちゃん家族が来てくれた時とかさにテーブルを使えるかを考えて…そして自分たちの好きなテイストを考えている最中です

ほんま難しいけど、祝日と日曜日が休みで当直があたらなかったので11日と13日は都内と横浜…主にみなとみらいのほうへ行ってきましたしかも車で??お盆の帰省ラッシュの中、逆方向だからある程度は行けるだろうと踏んだ我らはマンションのオススメインテリアショールームに行きました
そこでサイズ合わせてもらったり、色々して見積もり出してもらいました
そのあとも都内の気になるショップを回りましたせっかく海のある生活を選んだので、テイストは海かな…でもなかなか自分の思い通りに\xA4
覆襪發里呂覆ぁ珍箸濆腓錣擦之茲瓩討い唎靴ǂ覆いǂ覆塙佑┐討い\xEB
そんな中のあうちゃんなのですが…常にしまじろうと一緒に行動していますあれ?そんなに好きだった?くらい朝起きてから、お出かけ、寝ている時も一緒です今のところお風呂だけは回避している
オムツ替えるのもまずあうちゃんがしまじろうのオムツ替えをしてからじゃないとしない…ちゃんとしまじろうにお尻ふきでふいてオムツ履かせる…
ミルクとかあげだす…
はいっしまじろう、ちゃんと水飲んで〜とか言い出す確実に私のマネよね
アンパンマンドキンちゃんの人形持って、アンパンマン起きて〜とかドキンちゃん役になっていったり、ごっこあそびがほんのすこーしずつ進化していってますなおちゃんのお母さんからもらったアンパンマンのアイス屋さんおもちゃは毎日お気に入りで、アイス屋さんごっこが1番好きかな

お名前は?と聞くとフルネームで〇〇 あうです1歳ですとかいうし、前まではお腹空いたらご飯とか言ってたのが、お腹すいた〜、なっとうごはんちょーだいとか言ってくるようになったし、積み木とかや\xA4
辰討討覆ǂ覆ǂ任④覆い箸④蓮△海貽颪靴い覆,箸ɓ屮張屮銚世辰討襪里❹ǂ錣ぁ\xBC

なんちゃってかくれんぼにドハマリでしつこいもーいかい?もーいーよって一緒にやるけど、大抵隠れる場所を指定されるのですぐ見つけられる謎のかくれんぼでら行が言えなくてかくれんぼがかてぺんぼしよ〜になるだからカレーパンマンもカペーパンマン
こっちにきてから前職場の人たちと遊んだりしてます
友達宅でプール入れてもらったり、

ランチにいって、アンパンマンを探す旅に一緒に出てくれる独身貴族達子供と同じ目線で本気で遊んでくれて、子連れになってから一番楽なランチでしたランチなんとか時間がもつようにDVD持参したのに…めっちゃ遊んでくれたから、私もご飯ゆっくり食べれたカッパ様をBGMにした

夫の希望でmygim通い始めたんだけど、まだまだ場所に慣れず…私も英語でのコミュニケーションに困惑しつつでもちゃんと両足で高いところからジャンプできるようになってきたし、前転も自らやるようになって効果はメキメキ感じてます

まだまだ私が他の赤ちゃんとか抱っこする\xA4
筏磴い舛磴Υ鼎┐麕靴世韻鼻△い弔發い弔睫類靴討發蕕辰討Ľ蠅泙\xB9

これからはお家のことも書いていきたいと思ってるし、不妊治療のことも書いていこうと思います
あと2歳も近いし、引っ越してきてからの生活のことも書けたらいいなと思います






回避の最新情報やお得なセール情報をお届け!







今回の動画はただただやらかしてしまったお話から始まり???





スキルアップのために買ったミラーレス一眼SONYα5100と




地味に今更ながらインスタはじめました!





と言うご報告!










Twitterではおしゃんな画像はほぼほぼ上げないので



ダサいくせにインスタではα5100を使って無駄におしゃんぶりたいと思います。



買っ
たカメラは↓^p^


58,172円楽天




何にも縛られず自由にやりたいように息抜きになってしまいますがよければお友達になって下さい?




ビデオカメラのほうがやはり録画できる時間が長いので
(一眼は画質がよすぎて肌の汚さとか服についてる毛玉とか粗が写っちゃいそうで怖いので)




普段は今まで通りのカメラを使いますが、別アングルで2カメ必要な時やおしゃん動画を撮る時にはα5100たんで動画のクオリティも上げていけたらなぁと思います^p^



写真撮るために引きこもりを回避して



いろんな景色や物を見て感性を培えたら嬉しいです^p^(建前)



首からカメラさげて歩くのが夢だったんだぁ。



私のインスタのページはこちらです!







よろしくお願いします!


人気ブログランキング参加中です^p^
応援ぽちぽちお願いします!