ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

ダイジェスト 食の、あたらしい風。


ダイジェストについて本気出して考えてみようとしたけどやめた



こんばんは。


なに、このかわいさ。
ほんとに私の産んだ子なのかしら。
かわいすぎですよね。




さてと、まめまき地方、16日時連続雨。

気温が低い日が続いていました。
しかし、湿度がなかなかでしたので24時間エアコンで、二人でくっついて凍えておりました。幸せ。

これは職場から豆太へのお裾分け。
一見イケナイものが入っていそうですが、な、な、なんと。

某島のプレミアムマンゴー。



職場で、みんなうっとり。
今まで頂いたマンゴーの中でピカイチ。ダントツ。

で、豆ちゃん、はじめての良いマンゴー。

待ってるお顔が違う。
MG お鼻の下がのびてる。 あっマジ。



で、話は戻るのですが、さすがに今日とか人によっては肌寒いとかタクヤがいうから。

もう、現実を見なければいけなくなったのです。