ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

ドラゴンズの通販特設コーナーが大好評、注目の最新作情報をはいち早くリポートしてお届けしてます


ドラゴンズ ただ一度のものが、僕は好きだ。





こんばんは

本日もストックしてあるサインネタを紹介していきまーす


今回は『タイガースファーム編』

こちらも、5月に書いてもらった話なので・・ずいぶん昔ですが


#47 山本 翔也 投手 〈初〉
王子山本選手です優しいですねルーキーカードに書いてもらいました




#43 守屋 功輝 投手 〈初〉





#39 長坂 拳弥 捕手〈初〉

こちらもルーキーカードに書いてもらいました

長坂選手といえば・・


春季キャンプで、笑えるエピソードがあった選手ですね

サイン会を開催しようと思い、練習終わりに外に出たものの、誰もファンがいなかったって記事が出てて、印象に残ってました

この話だけで、他球団ながら応援したくなる選手ですね笑




#12 坂本 誠志郎 捕手 〈初〉


こちらも、ルーキーカードに
5月の時点では、ケガの影響でファームでしたが、現在は1軍の戦力になってますね

昨年の鳴尾浜では山田コーチと懸命に練習されていました

同い年なので、ぜひとも頑張ってほしいです





#55 陽川 尚将 内野手 〈初〉




そして、最後に
この人からも貰うことができました\(^^)/






#3 大山 悠輔 内野手 〈初〉



ドラフト1位大山選手ヾ(・◇・)ノ
こちらも5月の時点では、ファームでしたが今や1軍の戦力になってますね

バファローズもドラフト3位で狙っていた選手ですし、気になってしまいます



ペンを細いほうで出してしまったんですけど、わざわざ太いほうで書いてくださり、キャップまでしめてくださったんですよ
お気遣いありがとうございました


今年は、ドラゴンズのデニーさんも同じ気遣いをしてくださいまし\xA4
\xBF






さて、明日はディクソンヾ(´ー`)ノ
今年こそ2桁勝利を達成してもらうために、まずは9勝目を勝ち取ってもらいましょう



打順はどうするんでしょうね(´・ω・`)










ドラゴンズですね、わかります





沖縄のう〜〜み〜〜?









なんとなんと、

このドラゴンズゲートが開く

まさにこの日を


沖縄で迎えるという


中々のタイミング。





もう幸せの極み。




あ〜〜、1年間


しんどくても


蓋してた昔の感情溢れ出して



きつくても



諦めず


自分とがっつり向き合って来て<
br>


良かったぁ〜〜。




沖縄で満月?


宇宙からのご褒美頂きました。










1年前のわたし。

何をしていても、何処にいても、

頭の中が自分以外の人の事で占領されて

いつも問題や悩みだらけで

ぐるぐると
終わりの無いしんどさ。




幽体離脱していたかの様な
わたしの中身。
やっとやっと戻って来たら、
この世界が
はっきりくっきりと鮮明に見える。






沖縄のホテル。
ロビーに降りようと息子くんと
エレベーターに乗る。
閉めようとしたら
ガヤガヤと声が聞こえる。


わたし


「やば、人が乗って来る。やだ、閉めよ。」


と、閉めるのボタンを高速連打。


ふと、息子くんと目が合い




わたし

「心の狭い母さんでごめ〜〜ん。これがわたし

よ〜〜」


息子くん

「いつも心狭いの分かっとる」


わたし

「だよね〜〜」



息子くん、これが君の母の姿だ。

悪いな。





良い母親辞めて

さらけ出しても

笑っていられる。



なんてこった。

あんな、あたまカチカチにして

頑張らなくても

わたしの世界はやさしい。


優しかったんだね。








どんなわたしでも大丈夫。



すべて大丈夫なんだ。







帰りの飛行機??の窓から。
満月のパワーを空から
いっぱい浴びて。