ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

新しいもっちが走りはじめます


人と、地球に「夢・発見・ドラマ・もっち」を。



昨日は仙台のに予約していたオーラソーマのコンサルと、ハーバリックヒーリングテントに蒸されて来ました
がっつり自分と向き合う一日だった……しんどかった……(泣き疲れ)。


相変わらずボトルがアピールしてくれるので、選ぶのはすぐ終わりました。


もうねー、ここ最近のブログそのままですよ。テーマは自己信頼(うん、まんま)。でもね、自己信頼の前にすることがあって。
私、頑張っている自分を認めてあげれてなかったんですね。もっとちゃんとしないと、って、そればっか考えてたみたい。上層ブルー3本がそれを物語っているようですよ。
自分に厳しかったんだな私……(だから自分で受け取った自分宛てのメッセージって、説教くさいのが多いんだな。ということに気づいた)。

キーワードは「自分を許す」

なんだけど、自分を許すってどういうこと??と、思考型の私はすぐ考えてしまうのよねー。そして、グラガオーキッドか……とすぐ浮かんでしまった(もはや職業病\xA1
法\xA3

・グラガオーキッド(ヒマラヤ)自分自身と他人に対して許しの心を開く。

そのうち買おうと思ってたんだよね…買って飲んでみるか…。



コンサルの後にテントで蒸されました。テントは半年ぶり!自分の嗅覚に選んでもらったのは、プシュケー。プシュケーは第4チャクラに対応しています。
パッケージの説明読んだら自己信頼って書いてあったよ……(体はなんでもわかっている)。

いつもなら延長してがっつり30分蒸されまくって出るんですが、

もー無理!出る!

と言って20分で出て来ました。汗すごいんだもん!尋常じゃない量だったんだもん!

でも汗いっぱいかいた後は爽快職場のエアコンで体が冷えきってるんだよね。それにプラスして冷夏で冷えるしねぇ。
エアコンの中で暮らしている方、テントで蒸されるのオススメですよ(冷え性にも)。

そしてその晩、布団に入ってからはたと気づいた。制限、制限て言ってるけど、我慢してるってことかー!

もうねー、我慢するのが無意識の癖にな\xA4
辰討い董閉構灵甲砲△襪△襦€法◀舛腓辰箸笋瓩討澆茲Δ隼廚い泙靴拭\xA3


我慢するのをやめるということを許す

ってことなのかなぁ。(と、思考型の私は考えてしまいます)

まぁ、そのうち気づくでしょ。今後どう変わって行くかな?楽しみです






もっち やりましょう!そして変えましょう!



WINNER - REALLY REALLY作詞:???,MINO,??? 作曲:???,???,MINOdigital single『FATE NUMBER FOR』2017.04.04REALLY REALLY REALLY REALLY
?OH WAH
?REALLY REALLY REALLY REALLY

?おでぃや ちびや あん ぱっぷむ なわぶぁ??? ??? ? ?? ???どこだい?家にいる?忙しくないなら出てきてのね ちぶ あぴや のえげ はごぷん まり いっそ
?? ? ??? ??? ??? ?? ??君の家\xA4
料阿砲い襪莊唎妨世い燭い海箸❹△襪鵑世い瓦\xEB おっとっけ まる っこねや はるじ もるげっちまん
?? ??? ?? ??? ?? ?????これをどうやって切り出せばいいかわからないけどいさんはん まる あにゃ ぷだむ おぷし とぅろじょ
??? ? ?? ?? ?? ???変な話じゃない重く受け止めず聞いてくれ


ちぐむ ね ぬね ちぇいる あるんだうん ごん
?? ? ?? ?? ???? ?今僕の目に一番綺麗に映るものはのや
??君だよLADY
?のる ひゃんはん ね まみ とにみょん あま? ?? ? ?? ??? ??君への僕の気持ちが金ならおそらくなん BILLIONAIRE
? BILLIONAIRE僕はBILLIONAIREのる ちょあへ
? ???君が好きだ


REALLY REALLY REALLY REALLYね まむる みどじょ
? ?? ???僕の気持ちを信じてくれOH WAH
?REALLY REALLY REALLY REALLYのる ちょあへ
? ???君が好きだ
?REALLY REALLY REALLY REALLY

?ね まむる ぱだじょ? ?? ???僕の気持ちを受け取って欲しいOH WAH
?REALLY REALLY REALLY REALLY
?のん な おって? ? ???僕ってどうだい?


もっちげ ごりん
??? ??格好よくゴールインぷろぽじゅ がとぅん せりもに
???? ?? ????プロポーズみたいなセレモニーちょんへぼじゃ ほちん
???? ??お互いなんて呼ぶか決めてみようほに まるご ちゃぎ おにむ だるりん
?? ?? ?? ?? ??ハニーじゃなくあなたもしくはダーリンなっかんじろむね さんさんへぶぁど
????? ?????想像するだけでも照れ臭いなきんじゃんどぇ ぴりょへ
??? ???緊張する 必要だa lot of alcohol
?とんちぬん さんまねど に あぺそん ちゃがじね??? ???? ? ??? ????図体はでかくても君の前だとちっさくなるよ
ohね まむ あるっかな? ? ???僕の気持ちわかるかな


ちょんぬね みっくろじどぅし
???
??????ひと目で滑り落ちるようにFalling in love
?ね まむる ふんちん ぼみにん ごん (ばろ の)? ?? ?? ??? ? (?? ?)僕の心を盗んだ犯人は (まさに君)のえ みも ちるとぅへ よしんど
?? ?? ??? ???君の美貌に女神も嫉妬するね しむじゃんえ っとるりむん ちんどん
? ??? ??? ??僕の心臓の高鳴りは振動(brrr)

?ちみょんちょぎん めりょぎ なる killin`???? ??? ? killin`致命的な魅力が僕をkillin`せくしへ なる ちゃぐかぬん Hot chili
??? ? ???? Hot chiliセクシーだ 僕を刺激するHot chili(woo)
?おへはじ ま なぬん ちんっちゃ???? ? ?? ??誤解しないで 僕は本当にちんしむろ ちぇうぉじゅるけ のえ ぴん ちゃん
???? ???? ?? ? ?真心で満たしてあげるよ 君の空いたグラスをちぐむ ね ぬね ちぇいる あるんだうん ごん
?? ? ?? ?? ???? ?