ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

もっち 切れると光る


もっちについてフランス人100人に訊いてみた







もしもし?こちら、まだ実家に居ます。

ずっと実家にある懐かしい
太陽電池電卓。






日曜日の話しですが、3ヶ月前に生まれた
天使に会いに行ってきました。私のイトコのベビーなので
もっちゃんにとってはハトコかな?




スヤスヤよく眠る既にとっても出来た子。
赤ちゃんのアルファー波に誘われ
ニャンコもちちはるも
よく寝るよく寝る。

スクスク大きくなるんだよ〜(´∀`)また来年会いにくるからね〜(´∀`)








実家から徒歩五分のところに
こんな草原があったとは!
※シロツメグサ採取
なんだかんだ実家を満喫しております。




そんな中、毎年帰省時に
遊びに連れ出してくれるM口家が
今年もまた楽しい場所に連れてってくれました。キャンプサイトもあるようですが、<
br>飛び入り無料で遊べる川や
アスレチックにロング滑り台など
ボブスレーも出来たりする
すごく楽しい場所のようです。



姉たちが川遊びを満喫する中、意外とビビリの弟2人は浅瀬でパシャパシャ。




一度だけロング滑り台に行きましたが、
ここでポツポツ雨が降り出したかと思ったら
滑り終わったらすぐに土砂降ってきました。



BBQ会場に雨宿りで一時避難。フジ子が握ってくれた塩むすびを頂きます。
雨垂れに心奪われるボーイ2人。
てか、この2人。
なかなかムッチリ体格の良い
ビッグボーイ感が同じですね。




その後、ショッピングモールに場所を移し
フジ子の娘ハナ子が希望するお化け屋敷へGO。
怖そうなポスターですが、



会場にいってみると
ショッピングモール感満載。それでも小学1年女児には十分怖いようで
並んでいるうちに、
どんどん怖気付いていきます。



丁度ち
ちはるは寝ていたので
しばし待っていてもらいます。




言い出しっぺのハナ子は大泣きw
もっちゃんも人並みに怖がったてはいましたが
ハナ子のビビリ方が半端ないおかげで
冷静になれた模様。






しに←過去記事参照
へ←過去記事参照

←過去記事参照
アレ、2013年はどーしたっけな?




いつもM口家には
夏の思い出を提供してもらっています。
ありがとうありがとう!


実家ライフもあと一日。
長いようであっという間の10日間ーっ



ーおわりー








おっともっちの悪口はそこまでだ



あーやです。



18:30 公演。
今日も一日キャロルとして舞台に立ててしあわせだったな。