ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

山川の魅力で可愛くしちゃう

意外と知られていない山川のテクニック10選

 
このブログは、獅子座の新月のそのタイミングで書いています。
 
獅子座のわたしの獅子座の新月・・・
 
昼間はぢんさんのシークレットライブで横浜へ
 

 
ぎっくり腰になったときいて
 
ぢんさん相当お疲れなんだろうな~
 
と思っていました
 
 
ライブ始まったら
 
マリオジャンプできるくらい超元氣
 
_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
トークの中で…
 
ぢんさんは昔、催眠療法を習っていたと聞き
 
すご~く納得しました。
 
 
 
これは、お世辞とかではなく
 
素直な感想を書きますが
 
ぢんさんの歌は
 
歌を聴くだけで 
 
親との関係から傷ついてしまった心
幼いころに無条件に認められなかったために
 
頑張ってしまう自分
無理してしまう自分
自分のことが嫌いな自分
いつも苦しい自分
毎回、同じ失敗を繰り返す自分
 
だけど どう解決していいかわからないまま
 
大人になってしまった… 
 
そんな
 
まともに 生きてきた人
 
たちの心を
 
かなり深く癒す作用があります。
 
 
 
小さな会場には
 
ぢんさんのディープなファン
 
が詰まっていたんですが
 
きっと、ぢんさんの曲を
 
何度も聴いているにも関わらず…
 
号泣している人
 
_:(´ཀ`」 ∠):
 
が、本当にたくさんいて・・・
 
斜め前にいる女の人は号泣しているし・・・
 
その前にいるいい年の男性も 
あ、あっちの男性も泣いているし・・
 
もう、心が、歌に反応しまくりの方々で
 
嗚咽みたいに泣いてる人とかもいました
(´⊙ω⊙`)
 
その光景を観ながら
 
あ~こんなにも 
 
真面目に頑張って無理して生きてきた
 
まともな大人たちがいるんだな・・・
 
と。
 
 
 
そして、ぢんさんのとこに
 
自力で辿りつけた人は いいけど
 
まだまだ、ほんのひと握り。
 
癒されていないまま(それが普通だと思って)
 
日本という国は(いや、世界中)
 
成り立っているんだな・・・と。
 
 
自分のエナジーが不足していると感じると
エナジーが内側(自分の中)からわいてこないので、人からエナジーを奪うことになります。
 
ようするに
 
エネルギーヴァンパィア
 
が起こるため
 
弱いものから  
どんどんエナジーを奪っていくことになる
 
イマの子供の虐待や
親が子供を殺したとか
子どもが親を殺したとか
はたまた犬や猫の殺処分や動物虐待までも
 
全て、自分のエナジー不足を補うために
弱いものから奪い続けた社会全体の結果
 
だから、結果を治そうとしても
対処療法みたいなもので
 
元々の各個人のエナジー不足を
各個人が解決しないと
何も解決しないわけです。
 
本来のわたしたちは、自分の内側から
エナジーが湧き上がっているのが自然の状態。
 
エナジーが十分に湧き上がっている状態ならば
奪う必要ないですから、争いも略奪も起きません。
 
しかし、傷ついたままの人は
エナジーが自分から湧いていることを
忘れてしまっているので
 
誰かから奪おうとしたり 
 
(競争が生まれ、争います)
 
誰かから与えられるのを期待します
 
(結婚したら幸せになれるとか、お金持ちになったら幸せになれるみたいな・・・在り得ない妄想が始まります)
 
 
わたしたち、一人一人
責任をもって、本来の状態である
自分の内側からエナジーが湧き上がる状態
に戻らないといけない
 
で、自分で辿りつけた人はいいけど
自力で辿りつけなさそう人
 
得に・・・
 
観えないものは信じね~
 
っていう人には
 
この歌は、かけっぱなしにしているだけで
催眠療法的な効果を期待できると思いますので
 
家で、さりげなく流したり
苦しそうな人にプレゼントするのに
本当にお勧めです。
 
現状お悩み別 お勧めソングを紹介します。
 
親に認めてもらえない人
誰かに認められたくて頑張っている人
常に期待に応えようとしてしまう人
常に尽くしてばかりいる人
 
→  愛情
 
甘えられない人
母親に対して確執がある人
母親を許せない人
 
→ あの日の自分に会いに行こう
 
子育てに悩んでいる人
 
ママの歌
 
認められたい
評価されたい人
我慢ばっかりしている人
 
がんばったね
 
わたしの好きな歌
 
次のステージへ
 
他にもたっくさんあるんですが↑の曲は
ぢんさんの に
すべて収録されております。
 
CD1枚で、心が風になるのなら、本当に安い!
 
催眠療法として、かけっぱなしにしておくのをお勧めします。
 
わたしは、もう持っているのですが、今日、ライブを聴いて、うちの両親にプレゼントし、家でかけ流しさせようと思いました。
 
実際に、購入した人は、コメントに感想と
ぢんさんの好きな歌を教えてください!
 
ぢんさんの楽屋訪問!
 
 
 
ぢんさん・・・
 
マリオジャンプして元氣でした
 
無理せずに!ビューん
 
ここからは、獅子座新月のわたしについての記事
 
わたしのブログは、潜象界(目に観えるものになる前の世界・観えない世界)での話しなので、
 
真理を追究しまくったかなり上級者向け
スピスピしまくり
 
に書いています。
 
海でいうと 深海魚向け
 
深海魚以外の方はこの先をお読みにならないほう
が、宜しいかと思います。
 
読むなら、自己責任で。

 

さて、獅子座新月の朝に書いた
こちらの記事のコメントについて!

 

 

 
皆さんの書いたコメントの宣言
一つ一つ名前とともに確認し
瞑想しながら
 

皆さんの魂が
最高最善最速に進化・成長すること
 
それを、ひたすら意宣りました。
 
 
↑の記事で、コメントで宣言をされた方々に
 
さらに、次の質問です。 


・あなたが宣言したことが全て具現化するためには、あなたにどんな内面が必要だと思いますか?

ようするに
 
・もしすべての現実が、あなたの内側が
周りの鏡に映っているだけだとしたら?
 

どんなあなたの内側が写れば
その現実が現れると思いますか?


ぜひ、コメント欄にて教えてください。
 

 

 

私が、今宵、私の太陽星座でもある
しし座新月に宣言したこと

私は唯一無二の右京神として、人間生を終焉させ、完全なるわたし自神として生きます。

創造主の一部として
この宇宙や、地球、そして人類に残せる
宇宙の偉大なる叡智、サムシンググレートを
この地球と人類に遺します。

残された時間を無駄にしません。
無駄なことにエネルギーを使いません。
 
人類の意識変化のために価値あるものを遺すために、限られた余生を使います。

そのすべての目的は

人々の魂の進化.成長

地球や宇宙、三千世界すべての弥栄

そして自分の魂の進化と成長のためです。
 
その他にも 決めたことがあるのですが
 
それは、アメンバー限定にします。
 
それは、わたしが死んだトキ~
 
から、魂が抜け出たあとの
 
その後やること
 
に ついてです。
 
みんなの宣言の一部ピックアップ
 
↓どう在りたいかが明確になっていてとてもいい
 
 
↓これも素敵だな~ アはははは!↓
いいね!もう笑いしかない。好きです。
 
 
 
凄く具体的な情熱プランで、とても素晴らしい
夢というのは“あなたのやりたいこと”
ぜひ、形にしてください!↓
このくらい、自分のやりたいことが
明確になっていると実現しやすいです↓
 
 
 
こういう宣言もありましたが、その目的は何ですか?モテるために稼ぐなら、金が無くなれば
また元通りでは??↓
 
 

 

大富豪になる目的は?なって何をするの?

なったら何が得られるの?を、教えてください。↓

 

 
 
 
↓それをして、何を得られるの?を自己対話を。↓
 

 

 

 

今宵は、キャンドルや、ペンや アロマにいれる

石も意宣りを込めて、チャージし、新月波動水も自分の宇宙へのメッセージとともにチャージ中。

 

 
 
 

 

オーダー頂いた名刺入れも新月チャージ!

 

 


 

山川夫妻&リチャードのセミナーに

何人かが言ってくれたみたいです。

感想みんなにおしえてください!

 
 
 
ぢんさんの ライブ後には なだ万で懐石
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこからは、みんなで
大好きなミニオンズを観てきました。

今宵は、みなさんのコメントを
瞑想しながら、1つずつ宇宙にあげてから
 
10月20日江の島~鎌倉
12月15~19日にハワイ島で開催する
 
約束の地で、約束の魂が集う
自分自神との結魂式の
 
宣誓の書 を製作しました。
 
素晴らしい内容になりました。
 
英訳してくれるのはアシュタールの世界的チャネラーテリーサイモンの最高の通訳ゆかさんです。
 
最高に好きなチャネラー通訳さん!
 
わたしの信頼する チャネラー
 


 ゆかさんも獅子座なんだって(o^^o)んふふ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

山川特別ご奉仕

【追記8/1】IKUKO(エスフォルタNAS)kei(エスフォルタ)氏追加しました。
【追記7/4】下山真理奈(コナミ)氏追加しました。
【追記7/2】阪本のりこ(エスフォルタ)氏追加しました。
【追記6/7】竹田真知枝(ジェクサー)氏追加しました。
【追記5/31】石澤美樹(北海道)、三井一正(関東)両氏(ただし両氏とも現在対象クラブレッスン無いかも?)を追加しました。
【追記5/10】エスフォルタを対象クラブとしました。
それにより、柴田彩氏を追加しました。また、樋口真由氏を追加しました。

【追記4/23】エイムを対象クラブとしました。それにより、
中島真美、井上トキ子、奈良夢、小島一球各氏追加しました。
Meg氏(新潟・NAS)、RPBメソッドレッスン情報を追加しました。
※上記以外の過去の追記履歴は末尾へ

【東日本(関東甲信越以北)】

NASコナミルネサンスエスフォルタ・ジェクサー他の
インストラクターとトレーナーのブログ集(付:関連ブログ集・レッスン集)

(現在179サイト)


※ 2分割に際し、タイトル欄には字数制限があるため、「NASコナミルネサンス他」とし、
エスフォルタ」「エイム」と、関東以外にない「ジェクサー」を省きました。

もちろん引き続き収載対象です。


※ 西日本版(東海以西)はこちら↓


※ 分割境界についての詳細はこちら↓




(本文ここから)
U君さんのこちらに対抗しました(笑)
(現在、関東版)

まあ、「対抗」は嘘ですけど、28年4月まで、私はNAS利用が多かったので、
Tipでは教えていないけど、NASその他で教えている方のブログが
まとまっていればなあ、と思っていた次第です。

ということで、Tipについては上記リンクをご覧下さい。
(なお、TipとNASその他を兼務されている方はこちらにも載せます。)

さて、今、私が都度払い等で通っていたのは、Tip以外では、
NASコナミエスフォルタルネサンス(横浜)で、この辺を中心にまとめています。
また、期間限定でジェクサーも都度払い的に利用できそうなので、
ジェクサーイントラも対象にしました。→
(体験させて頂いたので、エイムも対象にしました(H29.4.22)。)
もちろん、いきあたりばったりで見つけているので、
これから情報提供頂ければ適宜追加掲載したいと思います。

(情報提供(追加・修正等)はコメント欄へお願いします(イントラさんの自薦歓迎)。
 なお、掲載要件に合致していれば、
 基本的に個人的な好き嫌い(美人云々?)での掲載拒否はしません(笑)。
 ただし、ブログ主さん・関係者さんから不掲載を希望されたり、
 それと同視できるような御対応を頂いた場合は、削除させて頂きます。)



《凡例》
◆:ブログFiT(H28.3.31閉鎖。それまでの投稿の閲覧のみ可能。)
◇:現在は本ブログ集対象クラブ(NASコナミ・ジェクサー・ルネサンス等)の担当の無い方。
▲:移転前の旧ブログ(ただし◆については記載省略)。
▽:更新の止まっているブログ(概ね1年以上)。
※ 移転前の◆▲ブログや、現在本ブログ集対象クラブの担当の無い方◇については、 
 過去にレッスンに出た方が検索する可能性を考え、当面(?)残すこととしました。
 なお、これらについては文字の大きさを一段階小さくしています。
 ただし、移転後ブログに移転前ブログが(ほとんど)移記されている場合や、
 移転前ブログが(ほとんど)削除されている場合は、移転前の◆▲ブログは削除します。

 


《1 NASコナミルネサンス・ジェクサー他の
  インストラクターとパーソナルトレーナーのブログ集》(170)


【クラブ・ジム・企業・団体等(注記の無いものは関東)】(13)
関東広島
関東広島






全国





【北海道・東北】(3)

 
 


【甲信越】(2)



【関東】(152)
<関東:あ>(8)











<関東:い>(19)








◆ (石塚愛美【東海】にも記載)




  ↑↓別人(のよう)です。





<関東:う・え・お>(8)


江原純子→








<関東:か行>(24)














 

 

 








<関東:さ行>(13)
 
 

佐藤亜生





 



<関東:た>(15)







高橋祐爾


 

 

田中いずみ
田中小夜子


<関東:ち~と>(5)







<関東:な行>(13)











野崎ゆういち→【クラブ・ジム・企業・団体等】
◇◆

NORIKO→

<関東:は>(8)


濱口幸子→







 

<関東:ひ~ほ>(11)
平岩道弘→











<関東:ま行>(15)





 
 









<関東:や行>(10)













<関東:ら・わ行>(3)

 


《2 関連ブログ集・レッスン集》(9)
※こちらは、「NASコナミ等」ではない、他サイトのブログ集です。
あわせてご利用ください。




  (上記紹介のU君さんブログの記事。更新も多く充実しています。)

  (ブログ主a-e-r-oさんの労作、「出た」「出たい」イントラさん中心に
   586名登録(2015年6月12日更新現在)。)


  (月刊ジャパンフィットネス運営のフィットネス・トレーナーのための
   求人、養成・資格セミナー情報サイト内。)


  (ブログ村。ブログ集というよりランキングです。)
  (これはブログ集ではありません。イントラごとのレッスン情報です。これも労作。
   「今日はどこでエアロ?」という標題ですが、エアロ以外のレッスンも扱っています。)

  (上記「今日はどこでエアロ?」ブログ主の更新情報(アメブロ))

  笑っていいとも!のパクリ?ヨガインストラクターがリレー方式で書いているようです。)
 
  (こちらは契約した方のブログ集。ただし《凡例》
にあるように閉鎖されています。
   上記の、こちら内のブログには◆を付しました。)
 
 
※過去の追記履歴抜粋(初出15/9/22)
(16/8/12(分割)前の追記履歴(抄録)については、こちらの《東日本》版から、
字数に余裕がある  の末尾に移記しました。)
【追記4/16】廣奥花氏(NAS)追加しました。
【追記3/7】HIRO氏(ルネ)追加しました。
【追記3/6】堀成伸氏(ルネ・旧ブログ)追加しました。
【追記2/25】梨風(りか)(コナミNAS)氏追加しました。
【追記2/24】伊藤義顕(コナミ)氏追加しました。
【追記2/11】右田かおり(ルネ)氏追加しました。
【追記11/24】森田麻衣(NAS)、吉田文乃(ルネ)両氏追加しました。
【追記10/16】藤井睦美氏追加しました。
【追記10/5】木村淳氏追加しました。
【追記9/30】山川悟史氏(新・旧)追加しました。
【追記9/25】林ゆみ氏追加しました。
【追記9/3】高橋亜紀氏追加しました。また語句修正・リンク追加等行いました。
秋野典子・猪本陽子両氏の旧ブログ(◆Blogfitのみ)を削除しました。
【追記8/15】《2 関連ブログ集・レッスン集》に「気まぐれのブログ」を追加しました。
(《東日本》【西日本】両版共)
【追記8/14】一部の表現等修正しました。
【追記8/13】こちらは《東日本版》とし、対象地域以外の情報は消去しました。
16/8/12(分割)前の追記履歴(抄録)を、こちらの《東日本》版から、
字数に余裕がある【西日本】版に移記しました。
【追記8/12】②2分割しまして、こちらは【東日本】版となりますが、
暫定版のため、まだこちらからは東日本以外の情報を消去しておりません。
また、タイトルにも字数制限があるため、「NASコナミルネサンス他」とし、
関東以外にない「ジェクサー」を省きました(もちろん引き続き収載対象です)。
なお、当初《関東》と【関東以外】としましたが、紛らわしく、
編集作業でも間違えそうなので、《東日本》【西日本】としました。
信越はとりあえず東日本版に収載することとします。
【追記8/12】①関東以外分割に備えて一部修正しました。