ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

しおりんファッション通販


しおりんやたッ。



試練の七番勝負エピソード3いよいよ折り返し地点に突入しました!早いですね〜(°_°)でも今回も本当に勉強になる対決ばかりで少しずつ成長してるかな〜昨日は、第三戦!『VS教育』ということで、ゲストは、尾木ママ(*^^*)教育って難しく考えがちだったけど尾木ママの授業は本当に分かりやすくて勉強だけじゃなく、人としても成長させていただきました!こんな私たちでも教育をたくさんの方に伝えていけると言っていただいたので、私たちに出来ることを頑張りますっ!尾木ママ、ありがとうございました!そしてそして今日は第四戦!『VS映画』ゲストは、本広克行監督!今回対決するにあたって踊る大捜査線を見させていただいたんですけど、本当にスケールが大きくてどんどん作品に引き込まれてしまいました。ももクロと映画は、今まで関わりがあまりなかったけど映画の裏話や、現場の雰囲気のお話、ドラマとの違いなど普段聞けないようなお話をたくさんしてくださって、映画や演技への感心が深まりました(p`・ω・´q)本当にいつか本広監督にももク\xA5
蹐留撚茲鮖◀辰討い燭世④燭い福帖ˇ薺擦了愼海發靴討唎世気辰董△箸討睚拔唎砲覆蠅泙靴\xBF(^^)お客さんの前で少し照れたけど…笑今日思ったこと、たくさん映画を見よう!みなさんも是非是非たくさんの映画一緒に見ましょう(*^^*)本広監督、ありがとうございました!今日の見届け人は、バナナマンのお二人\(^o^)/と途中から山ちゃん(笑)バナナマンさんは、久しぶりだったけど本当に楽しくサポートしてくださってありがとうございました!山ちゃん今日もありがとう(^ω^)さて、七番勝負も後半戦!楽しみながら頑張ります(p`・ω・´q)おやすみっ!しおりん






しおりん 恐怖の原点は、恐怖の頂点へ。



・・・佐々木さんってひらがなにすると読みづらい(笑)昨日はオフ\(^o^)/ということでお買い物に行ったぜーっとそしたらあーりんに遭遇一緒にお店回ってお買い物してちゃっかりプリ\xBB
◀辰舛磴辰\xBF(笑)オフなのに(笑)楽しかったから全て良しあ昨日お昼ごはんを食べに行ったときにいきなり♪〜ももいろクローバーZてぃってぃー♪ってZ伝説が流れてきてびっくりしたー(゜o゜)/いやあ嬉しいですね最後に!みんなのオススメのガリガリ君"梨味"(・∀・)食べたらめっちゃ美味しかったぜよしおりん