ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

しおりんは安全ベルト正しく使う習慣を


No しおりん No Life



なんと明日リリー・フランキーさんから紹介していただき【笑っていいとも!】のテレフォンショッキングに出演させていただきます(*^^*)すごく緊張するけど明日は祝日だしたくさんの方が見てくださると思うので、ももクロらしさをだして頑張りますみなさん是非みてくださいねあと私たちが表紙をさせていただいてる【ヤングジャンプ】が発売中です\(^o^)/是非チェックしてくだされあと【zipper】も発売中です今回は男装対決詩織は、文系男子に変身したよこちらもチェックしてくださーい以上お知らせコーナーでした★しおったー★明日、テレフォンショッキング見てくれるかな??しおりん






しおりんに関する都市伝説7個



こんばんは!
?しおりんです??8/6でアイくるガールズデビュー4周年を迎えました!!!
?もう4年もやってるんだ
な〜って。。早いのか遅いのかわからないけど辛いことたくさんあったし苦しかったしメンタルなんかボロボロになって泣きまくってた頃もあったけど笑それでも負けずにここまで続けてこれたことは誇りに思います頑張ってこれたのも、大好きなメンバー、クルーがいたから!辛かったこと全部忘れちゃうくらいめちゃくちゃ楽しい瞬間があるからここまで来れたんだな〜〜
?1期生は気づけば3人になってたね何もわからないし何もできないし最初の1年間は本当に苦労したし、努力したなぁ出来なくて悔しくてほぼ泣いてばっかで弱かった私も強くなったよ!りおっちとかなるんが居てくれる安心感と心強さは本当に支えになってるありがとう?2期生は3周年だね?2期生のオーディションの審査員としてりおっちと私も参加したんだけど、この2人でよかった!しーたんとさーやを選んで間違いじゃなかった!今ではアイくるにとっても大事な存在です??メンバーになってくれてありがとう!そして3期生のりんりんは2周年!3期生は1人だけで心細いだろうし、相談とか疲れちゃった時とか大丈夫かな?ってすごく\xBF
看曚蠅鵑蠅鵑呂い弔任睥篝鼎世ǂ藺臂翩廚辰道廚錣譴❹舛世隼廚Δ韻氷佑┐討澆譴个泙醒羈慇犬世發鵑覆 頂◀任録Г鵑箆辰靴燭螻擇靴修Δ砲靴討觧僂澆動多瓦靴討泙\xB9?クルーのみんながいてくれるから私たちがいるデビュー4周年ライブの時、改めてそれを感じてみんなの一人一人の顔がよく見えて応援してくれる人がこんなにいるって幸せだなってみんながいなきゃ夢叶わなかった泣くつもり全くなかったのに〜〜笑デビュー4周年ライブはTIFとSIFが終わった翌日で、緊張とかまだ夢みてるみたいな感覚とかたぶん自分の中で張りつめてたものが、いわきに帰ってきてホームのSONICに立ってみんなの顔みたら一気に安心しちゃった笑SONICに立ってやっと実感できたんだ夢叶えてくれてありがとう5年目突っ走っていこうねまだまだこんなもんじゃないですついてきてね!!これからもよろしくお願いします!??
?8/5 TIF?ずっと目標にしてたTIF!とにかくめちゃくちゃ楽しかった!!緊張してたけどステージ立ったら楽しさしかなくてあっという間に終わっちゃった家族もみんな観に来てくれたの!!暑い中、応援に来てく
れたみんなありがとう(T-T)心強かったよ〜〜!そして、TIFで初めて私達のライブみたって方が物販やTwitterを通して良かったって声を聞くことができてすごく嬉しかった機会があればいわきにも遊びに来てください?8/6 SIF?
?大好きなももクロさんのイベントにまさか自分達が出れる日がくるなんて思ってもなかった、、、会場はカラフルなモノノフさんだらけ?みんなすごく優しくて盛り上げてくれてありがとうございました(T-T)緊張してたけど楽しかった!!!少しでもアイくるいいなって思ってもらえてたら嬉しいなぁ??物販に来てくれた方ありがとうございました?同じ楽屋だったいぎなり東北産さん??
同じ東北!!仲良くさせてもらって嬉しいです?いぎなりさんのライブ大好きでいつも刺激受けてます。ライブ観てると泣きそうになる?私たちも頑張ります!!チームしゃちほこさん??
ライブ流石過ぎて見入っちゃいました、、、生でライブ観ることができて良かった!またご一緒できるように頑張ります?たこやきレインボーさん??
ライブすごい楽しかった〜!!すごい気さ
くで優しくてたくさんお話しちゃいました???ライブ中はかっこいいのに話してるとみんな可愛くて、、またご一緒できますように?ももクロさんのライブも観れました!やっぱりすごいしいつまで経っても憧れです!いつかあんな大きなステージに立ってみたいな〜と夢みたいなこと思っちゃいましたたくさん刺激を受けた2日間でした!勉強になったし、自分達がまだまだだってことも上には上がたくさんいることも実感できた日モチベーションも上がったし、なんでか悔しいし、、頑張るに尽きます!長くなっちゃったので七夕まつりのことは次回書くね!!最高の夏です、ありがとう?
?しおりん