ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

もっちの通販ランキングなどの情報を公開、プレゼントにも喜ばれる商品が満載です


評判のもっちをじっくり見てみよう♪






アンニョンハセヨ


ふんちゃん誕生日当日。。。。。
翌日、12時半ぐらいまで寝ていたなにしとんねんやわ一回ふんちゃんより先に8時に目覚めてんけどな
きもっちわる思てな←そんな責めんなやいw



朝起きたら、ふんちゃん家の水が肌に合わないのか最強に肌荒れててびっくりした
ふんちゃんは相変わらず綺麗っ

ずーーーっとこれを使ってるらしい!!
ふんちゃんクリニックって発音するけど韓国ではそうなの?クリニークかと思ってたが?



誕生日、ふんちゃんがラーメン食べたいというから ←そんなんでいいんや
ラーメン奢ったここのラーメンはキムチお代わりし放題やから最高やった!


そのあとは、Instagramにも載せたんだがカラオケへ!!!
これからは、ここじゃなくてInstagramのアイコンのとこタッチしたら見れるとこに動画載せていく↑おばさんやからね、なんていうんかわからへん


1日で消えるし、なんか安心!!
面白いってコメントくださった方々ありがとうございます


ふんちゃん音痴やし、sayakaも音痴でやばすぎたww


ふんちゃん音はずしすぎやし、変に曲をアレンジして叫びまくるし



sayakaも頑張って得意のELTうたったのに800人中、700位で終わっためっちゃショック。。そんなド下手なんや。。。。1位の奴のELT聴いてやりたいわ。。どーせ鼻にかけて歌ってるんだろう?←性格悪いなお前は負け惜しみかいww



もうええわ!!!って感じでBIGBANGを男の声で歌ったらなななんと!!200人中、16位と上位!!

男の方が合ってるんかな??もう一生男のやつ歌おかな。。生まれ変わったら絶対男がいい。←なんの話やねん



そんな感じでね、しばらくカラオケ来てなかったらどんどん下手になるんやなぁーっていうことがわかった


ちょこちょこ行こうっと




そして、夜はスタバへ!!!

ケーキも飲み物も奢っ\xA4
燭ǂ蕁▲好織个\xC71800円飛ばした


なんか、誕生日やからいいやんwって思われてるかもしれないが、27日にユニバ全部奢る約束してるから結構使うぞワシ

でも、せっかく行くんやからケチケチせずに楽しみたいなー


↑これ、めーーっちゃおいしい!!




にしてもここのスタバは安心するし色々語れるし楽しいわー


人生について深く語り合ってる客めっちゃおるからね←なに盗み聞きしとんねん



そんな感じでね!!!



トータルこの日はBIGBANGに会いたくなったし、BIGBANGのDVDめっちゃみたくなったね ←見とけややんな



では、最近お気に入りの3CEのリップクリームを載せてこの辺で、、

これ、めっちゃいい!!!唇、しっとりします
3角形やけど、塗りやすいっ!!





今日も1日頑張ろう。。







もっちが好きな人に悪い人はいない



3品目。最初は銀座でサンドイッチを買って帰るつもりでいたのですが、折角恵比寿にいるのに、それはつまらんかな?と思い直して、恵比寿駅周辺をウロウロ。一階にあるイタリアンバールをコンセプトにした、を久しぶりに覗いてみると、美味しそうなサンドイッチがショーケースに並んでいたので、それを買って帰ることにしました。かなり前に一度利用して以来(その時の記事は)で、他のも食べてみたい、と思いながらようやく2度目の訪問。その時とそれほど多くラインナップは変わっていませんでした。無難にハムとチーズの組合せにでもするかなあ、と思っていた所に、大好きなタマゴサンドを発見!!即決定です。テイクアウトでもトーストしますか?と聞かれましたが、おうちでトーストした方が断然美味しいので、そのままの状態で持ち帰ってきました。それがこちら。コッコ。「からしマヨネーズで和えた卵ときゅうりをサンドしたシンプルな味わいです」との事。2つで1セットという売り方でないのは有難いです。上部から。
真っ白いパンドミを使用しています。綺麗な三角形にカットされていました。側面です。タマゴサラダは程よい量。白身が粗みじんになっていて、きゅうりの緑が見え隠れしています。背面です。嬉しいミミ付き。厚みは10枚切りぐらいでしょうか。サンドイッチにちょうどいい厚さです。このまま食べてもよさそうですが、トーストを勧められたので、トースターで焼きました。トースト後。いい感じで焼き色が付きました。生の時はふわふわな触り心地でしたが、トーストするとしっかり固くなって、とっても美味しそう♪では、実食!!ガブっと断面です。トーストしたので、パンがサックリ♪中は少しもっちり感がありました。でも、パン自体が薄いので、あまりそのもっちり感は気にならない程度でした。中のタマゴサラダは、マヨネーズがたっぷりと使われていて、辛子が若干きいています。大人なら気にしない程度のものですが、お子様向けではないかな。もっとも、こちらのお店は「バール」がコンセプトですから、対お子様は考えていないかな。卵の黄身部分はしっかりと潰されていて滑らかにしてありますが、白身は粗みじんになっているので、それなりに食べごたえがあり\xA4
泙靴拭◀泙辰燭蠅箸垢襯織泪乾汽薀世任垢❶▲⑤絅Ε蠅離轡礇⑤轡礇Ⅺ½兇❹いぅ▲唫札鵐箸砲覆辰討い董⌅鯥◀靴ǂ辰燭任后↗函璽好箸任眸鯥◀靴ǂ辰燭任垢❶∪犬諒鈇❺織泪乾汽薀世箸凌½供△箸いμ未ǂ蕕任魯泪奪舛靴討い燭ǂ發靴譴泙擦鵝⦿◀気覆❹蕁⌅省❹砲靴匿¤挌罎戮譴个茲ǂ辰燭噺絏硃⦿E戮論犬里泙泙膿¤戮討澆茲Δ隼廚い泙垢❶⊄召離汽鵐疋ぅ奪舛眸鯥◀靴修Δ世辰燭里如▲薀鵐舛縫ぁ璽肇ぅ鵑膿¤戮討澆茲Δ隼廚い泙后◀気董¬斉詎鷲賊,瞭訢◀任癲¬襪呂ǂ㍗喉檉擇靴澆世福Ą\xAA


↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。