ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

JASRACには絶対に理解できないリカのこと


リカ 快適生活応援企業



お盆後の初セッションは kenとリカコのWセッションから〜(これは みんなで談笑中の画像です)
長崎のへ ようこそ444生まれのCosmic angel healer &タオライアー奏者のリカコです今日は 明日 勤務先の都会へと戻る方からの要望もあっての1枠限定でのWセッション会でした先月 里帰りした時 シャスタで 強力なアチューメントがあったらしく ますます ダウンロードがクリアになった・・・・っというKEN氏今日もKEN氏のリーディングでは 前世やはたまた 亡くなったご家族からメッセージを受け取り ミディアムの役割でお伝えしていましたタオライアーも お二人共鮮明に 画像が見えていたらしく感想を聞くのも とっても楽しかったです私もKENに英単語の発音が 上手になった〜って何回か 褒められていい気分会う人が みんな 癒されるKEN氏のセッション是非是非 ベストタイミングで皆さん 受けられてみてくださいねken氏とのエンジェルリーディングヒーリング ご要望があったので 今月は 19日(\xC5
據砲函。横呼訢雰遏砲縫札奪轡腑鵑鮃圓い泙控⊂蔽罎覆匹妊織ぅ潺鵐姐腓κ鈇眄⏄鶺い砲覆詈鈇蓮\⏄鵝〜瓩瓩砲翰縮鵑唎世気い由道驒屐,Ű鷽佑鼎弔任后ΑΑΑΑΓ隠飴顗 文紊ś貎諭烹隠瓜鮞勝 碧魞福烹隠柑顗碧魞福烹隠技鮞勝文紊ś貎諭冒芦鵑帆瓦圴韻呼睛討任港芦鵑離札奪轡腑鷸類陵融劭横呼訢雰遏砲發垢任法,Ě修傾類澆❹△蠏萃蠅任垢ⅷ擷韻燭な鈇❹Ľ蕕譴泙靴燭蕕艦⇒蹐Ň圓舛靴討Ľ蠅泙垢\xCD?今日も美しい彩雲をありがとう〜セッションを受け付けている日??8月18日 24日 26日 27日 31日  フェイスブックをされている方は フォローなどよろしくお願いいたします(友達申請はメッセージを添えてください)天使のおうち   ホームページ リニューアル                          (お気に入りや ブックマークして下さいね)セッションのお申し込み090ー4487−0681又は    までセッション予約はお気軽にどうぞ〜ありがとう〜

    ゆるして〜

     ごめんなさい〜

      
あいしてます〜        

タオライアーのご感想は からランキングに参加しています



ぽちっとしてくれたら 嬉しいです






リカを知る!



すっかり上原多香子に翻弄されておりましたそろそろしっかりやっていくつもりです。

〜そんなことで最近では、ブログすらiPhoneで更新することが多くなってきてるなか、久々にノートPCをポチポチとやりながら作った書面を持ち、夕方に待ち合わせた小学校校門前に行く。ほぼ同時刻に3家族の保護者が集まる。
そして突撃です。
会議室で話し合いとなった。学校側は、問題の担任、副校長、学年主任、教師指導?とよく知らん役職だがベテランじいさんみたいな方と。
全員の紹介が終わると、誰も口を開かない静寂な時間が訪れた。おいおいwww幽霊5体くらい通ってるよwww子供の頃いきなりシーンとすると幽
霊が通った!とか言わなかった?もう5体ぐらい通る静寂さ。俺はみんながどんな顔してるのか全員の表情を確認していた。
一通り見てまだ皆様マゴマゴしていたので、拙者若輩者ながら口火を切らさせていただきました。
「では、そちらが進行しないのでこちらからお話しを進めさせて頂きます。まず今回の件、事実やこちらで把握していること、考えなどを共有出来るように簡単に資料にしましたのでご確認いただいたうえで話し合いを進めさせてください」と、資料を配った。先生方は「えっ!?」とか「し、資料ですか?」と少し戸惑いを見せた。
資料に目を通してる先生方を観察していた。担任は明らかに、あちゃ〜うわぁ〜みたいな顔になっていった。副校長は、マジかよ・・・みたいな顔。教師指導の先生だけは冷静に渡したプリントに何か書き込み始めたりして準備を整えていた。すぐに感じたがこの教師指導のベテランじいさん先生が1番出来る先生だった。
誰も場を仕切らなかったので、俺はせっかくなので司会進行になってみたw「では読んで頂きましたが、これについて担任の先生いかがでしょうか?」と振る。
ちなみに担任の先生はまだ20代の若僧で、若さ故か収め方を知らなさ過ぎるのであった・・・これも経験・・・大きくなれよ・・・www
担任教師は若さ故に、非を素直に認めずなんだかんだ言い訳を始める。こちらは、最初に虐めを訴えた家族にも事実ではなかった、でっちあげだったと準備万端なのに。
この担任教師の言い訳にはみんな一斉に噛みつき始めた!そりゃそうだ。虐めてないのに、勝手に虐めの加害者にされたんだから。更にはもう成績は上がらない?もうそりゃあフルボッコだった。
担任教師はフルボッコにされながらもなかなか非を認めない。非を認めたら負けという感じなのだろうか?上司みたいな人達の前で素直に認めるわけにはいかないみたいな感じにもみえるが、もう明らかに無謀。
担任教師、最後の言い訳。「私は子供達に、もし自分がこうやられたらどんな気持ちになるか、逆の立場の気持ちになったら?と言ったところ、みんな嫌な気持ちになると言ったので罪を認めたとして謝罪させたんです。だから私は悪くないんですフジコフジコ・・・」みたいな感じのことを。
少し様子を見たが誰も論破しなか
ったので「もし自分がやられたらって、それはそういうことしたって子に使う言葉でしょ。このシュチュエーションだと。つまり先生は始めから決めつけてたんでしょ。子供達は虐めなんかしてない、悪いことなんてしてないって訴えたのに受け入れてもらえなかったし、始めから加害者被害者決めつけてたんでしょ。面倒だったのか何なのかは知らないけど、3人とも無罪を訴えたんだから、もう少し時間をかけるべきだったでしょ。子供にも間違いがあったらちゃんと謝んなさいって教えてるんだからさ、言い訳ばかりしてないでちゃんと謝罪しなよ」〜などなど、割と俺は口が止まらなくなる時があるので他にも色々とディスりながら詰めていった。
教師指導の年配先生が先に「そりゃそうだ」と、こちらの言い分を認めた。すると、それに続き若僧担任教師も堪忍してやっと謝った。謝ったところで、若僧のしつこさに若干イラついた俺は、「男ならすぐに認めることは認めて謝りなよ。あなたが言い訳並べるから余計に皆さんご立腹でしょーが」と。1度謝り始めたらもう折れたのか謝り続け、子供達にもしっかり謝罪するということで無事に終わりました。一応最\xB8
紊砲麓秡涼看ざ技佞砲蓮⊅唎世辰謄潺垢襪郡岼磴い覆鵑討△襦↗螢ɓ丱蝓爾了妬鈇隼兩Ą⊇だ気垢詈錥魞④❹△辰討蠅磴いい犬磴覆ぁ◦祐屬世發痢Ľ閥貍个い任呂△辰燭ⅹ个い鬚箸辰箸い拭\xA3
俺なんて間違いだらけだからすぐ謝っちゃうよ〜wwwとも言っておいた。
話し合いが終わり、帰りがてら教師指導年配先生に「彗星さん、しかしすごいもの作ってきましたね。状況把握すぐに出来たので助かりましたがビックリしましたよアハハ」なんて。
次の日、子供達から先生から謝罪があったと聞き一安心といったとこです。
誰だって間違いはあるよねー!人間だものwww
いじょー!
スマホで全部打ったから疲れたー!www