ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

山川はやさしい

これが山川だ!

 
 
こんばんは!みさみさです!
 
舞台のお稽古初日を終えました!
アクションの基礎やお芝居など沢山学べることがあり、充実しております◎
既に筋肉痛になりそうで腕もガクガクブルブルしてたので、これから体力作りも頑張っていきます!
みさみさの役はぽんこつな感じなのですが、なかなか色々ありそうで楽しみです(笑)
 
そして、可愛い女の子勢ぞろいで幸せなんだ(*´ω`*)みさみさはもちろん最年長だし、役も教師なのでお話のなかでも最年長かな!
 
とっても楽しい作品になりそうでワクワクが止まりません!
 
みなさまぜひ観にきてくださいm(__)m♡
 
 
舞台の詳細についてです!
 
 
 

女神座ATHENA 6th IMPACT

『 聖餐のプシュコマキア 』

〇日時
 ・ ・ ・  
・ /

〇場所

コフレリオ 新宿シアター


〇出演者

今出舞、山川ひろみ
木村葉月
五十畑愛、可愛りおん、中嶋こゆき、松崎カンナ、操みさこ
塩山夏実、東口優希、前園かえで

何も知らない一人の少女に突き付けられる真実。
彼女を命がけで守り抜く、友の目的とは。
衝撃の過去を背負った少女たちの、聖なる制服サスペンスアクション!
元祖アイドル劇団「女神座ATHENA」がお送りする
2年ぶりの本公演!お見逃しなく!

〇プレイガイド
8月6日(日)10:00〜 
カンフェティにて発売開始!


S席(指定席)
  前売 6,200円 当日 6,400円
 A席(自由席)
  前売 4,800円 当日 5,000円
 

★特典

5公演全てご観劇のお客様には、豪華ノベルティグッズをプレゼント!

★詳しくは公式サイトをご覧ください!



★公式ツイッターも是非フォローして
最新情報をチェックしてくださいね!



〇お問合せ

 
 




知っておきたい山川活用法 改訂版

先日撮影した番組の放送日が決まりました!
 
アリスインプロジェクトさんについてインタビューされてお話したりしています
 
 
 
  
 
BS-TBS「ツギクル・リサーチ!」

出演:舞生ゆう、玉川来夢、民本しょうこ、山川ひろみ、大塚愛菜長谷川愛