ひかりの変わらない日々

ひかりの聞きたいことあれこれ

友達には秘密にしておきたいハウジング


◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)

ハウジングスペシャルサイト

更新が遅くなったけど………

2月18日のルンピニースタジアム認定ライト級王座決定戦は4RTKO敗けでした。

(C) 佐藤タケシ

試合詳細はネットに載っているのでそちらを見てください。
ここでは試合前後の気持ちを書こうと思います。


今回の王座決定戦。
かなり緊張した! 今までにないくらい緊張した。??
(C) 佐藤タケシ

僕が格闘技を初めて約11年。
今回の試合にたどり着くまでにはいろいろなことがあった。?

ムエタイを始めたばかりの頃なんて本当に弱くて。でも生意気だから
ジムで何度もぶっ飛ばされて。
?
それでもどうしても強くなりたくて。?
悔しいから人よりもたくさん練習してどうやったらもっと上へいけるのかを考えて。

だけどなかなか結果が出なくて悩んで泣いて。? その繰り返しでここまできた。
?
勘違いしている人も多いと思うけど僕は決して天才肌の選手ではない。?
今回夢の一歩手前まで来ることができたのも自分の努力と支えてくれた心強い仲間や応援してくれる方たちのおかげ。
?


途中、大きな怪我をして本気で引退を考えた去年の5月。あの時は本当に辛くて目の前が何も見えなくなるくらい一人で泣いて。?
?
だけど、こうしてまた夢にむかって行動できる今に感謝しながら今回の試合前も必死に練習をがんばった。?

今回こそは必ず夢を叶える!
正直にいうと怖いし緊張するし不安で逃げ出したいくらいだったけど……………2月18日はどれだ\xA4
栄櫃唎討皀⑤弔唎討眩阿惱个篤丨Α\xAA

(C) 佐藤タケシ

【辛い時こそ逃げずに前へ】?
嫌なことから逃げて叶う夢なんてない!
?

そう思って試合をした。

(C) 佐藤タケシ

結果は4Rにタオル投入でTKO敗け。

試合が終わって一週間くらいは今後どうするかを考えることすら嫌だったんだけど………細かい心境の変化を書くとかなり長くなるから省くけど。??

寝ないで考え抜いた結果。




僕は現役を続けることにしました!


やっぱりこのまま終わるのは悔しい。
俺は負けず嫌いだし負けたままでは終われない。? 今までだって借りは必ず返してきた。

試合のリベンジ戦だっ
て今まで負けたことは一度もない。


俺はルンピニーのタイトルもとるしクラップダムにも勝つ!??
次やれば必ず勝てる!!そう自信をもって言える。


何よりなにが悔しいって会長にタオルを投げさせたことだ。? あれは本当に悔しい申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

会長は僕がタオルを投げられるのだけは嫌だ、許せないって性格を一番に理解しているはず。
その会長がリングにタオルを投げた。

投げさせてしまったっていうのがすごく申し訳ない。??

本当はもっと早くタオルを投げたかっただろう。でも、僕の性格や今回のタイトル戦にかける想いを考えて中々投げられなかった。??

タオルを投げる時はかなり辛かったと思う。


本当に申し訳ない!!!




(C) 佐藤タケシ

試合後にある人から言われた。?
ジムの会長や選手たち、仲間やファンたちがあれだけ泣いているのを見たのは初めてだって。



試合後には日本や海外のファンや選手たちからSNSを通してたくさんのメッセージが届いた。

本当に嬉しいしありがたい。



そして、試合後には周りで支えてくれている方たちから口を揃えて言われたことは

(もう自分のためだけに闘ってほしい!自分のやりたいことを好きにやってほしい!それを応援したいし見ていたい。)



なんか長くなりそうだから最後に。


俺は自分がとりたいからルンピニーのベルトを狙う。自分が悔しいからクラップダムをぶっ飛ばす。